スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

BLOGアップせずに寝ちゃった、、、。

昨日の山田牧場。
100214_0917~01.JPG

晴天。

最高!!

昨日のチーム。
100214_1415~01.JPG

3人。

1日目5名。

少人数制。

平均1本30分のガッチリスタイル(本気で滑ったら1分)。

すまん。


で、皆はというと

このツアー、そして山田牧場の醍醐味

キャットのオフピステ滑走



13KMコース外?滑走

へ。

実際行ってないから分からないけど、13KMって。

すごいね!!!



今回来てた

ゲスト
100214_0917~02.JPG

山崎勇亀くん。

もちろん知ってるよね??

俺とヨッシーは勇亀君世代。

勇亀君見て育ったって意味のね。

だから俺トゥで抜くんだよ。これ本当。

ま、ヒールで抜くのが苦手ってのもあるけど、、。

FLOWになってからはよく仕事場で会います。

こんな顔してて実は
めっちゃおもろいんです。


って感じの1日。

で、帰って

ヘトヘト。

勝田屋は落ち着く!!

癒されてる中、


、、、。


ウザイ連中訪問。
SCLOVER.jpg
THE CATCH ME CREW!

左から
フィルマーの村越(ペーペー)、ユウタ(玄人)、クルーの壁(カッパ)、タクミ(顔と滑りはかっこいい)、シンジ(ライダーってより社長)。

今年のタイトルは

「CATCH ME」

捕まえてみろ!!

か。

今一番勢いに乗ってるレーベルだからね。

良いタイトルだ。


が、

調子に乗ってたら捕まっちゃうぜ!!!


でも

捕まらないように飛躍することを期待してます!

昼間地形の撮影をして

夜はレールの撮影に向かったようです。


がんばってるね!!!


もっと頑張れ~~!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

アンドゥーチーム最高めちゃくちゃかっこよかったです来年も一緒で滑りたいですありがとうございました

昨日はお疲れ様でしたぁいっぱい教えてもらって…基礎の大事さ知りましたぁアンドゥチーム入れて嬉しかったでぇす次会う時までに猛練習しちゃいまぁす

ともゆき>

ういっす!!

2日間おつ!!

かっこいいかは分からんが、
俺たちのチームは最高だったね!!

うん。
また会いましょう!!

ひかり>

おつかれ~~!!

山牧まで来てやる内容ではなかったけど、、、
ま、基礎を教えれて良かったです!!

うん、上達した姿を期待してます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4463-6c0dbf3f

