 

カテゴリ:スポンサー広告


今日からSBJ 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

眠い~~~~。

昨晩久し振りに自宅に帰ってきました。

いや、マジ久し振り。

家は良いね!!!

嫁はもちろんですが、ネズミたちも元気でしたね。

ってことで、

我が家のネズミを紹介します!


ははは、、、、。

さ、今日からSBJ。

午前は搬入。

頑張ろうか!


ちなみに携帯のアドレス。

5件です、、、、、。

この記事へのコメント

お久しぶりで~す!

今シーズンは雪いっぱいでヤバいねー
ってかもうSBJなんだぁー
アンドゥ頑張ってね!


ちなみに山田牧場(ヤマボク)は結構好きなゲレンデです(^^)v


NEWモデル楽しみ!

チョコボ>

おひさ!!
うん、もうSBJ.
早いな。

そうなん??
あそこっていろんな地域からくるんだね~~。
他県ナンバーがたくさんだった。

雪当たったら相当良さげだね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4465-883321bc

