 

カテゴリ:スポンサー広告


カズの予選良かったね!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

たまたまTVでカズの予選1本目を見れました!

FS9-マックーFS10-CAB10-エアー

良かったわ。
1本目は2位。

予選で3位までならファイナル決定。

最高だね!!

がんばれ!!

って他の選手も写せよ!!!
と思う。

でも

キナコも
100218_0755~0001.jpg

応援してます。

「ま、おまえら頑張ってよ!」
的な、、、、。

そして
100218_0747~0001.jpg

今朝は雪。

あれ。
横浜ですよね??

昨晩はみんなで飯。
100217_1920~0001.jpg

相当腹へってたのか?

出てきた料理が一瞬で消える。

ドテチンも
100217_1919~0001.jpg

こんな感じ、、、、。

みんな疲れてたのか??

1時間で解散。


3日目頑張るぜ!!


週末は
YYNM!!

9時GALAゴンドラ乗り場前に集合!!!

昼飯買ってきておいたほうが良いですよ~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4469-913c4c73

