スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YYNM VOL.2 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

写真でか!!!!

YYNM1日目。

無事?終了。

俺、疲れました。

皆頑張ってたけど、俺が1番頑張ってた自信あり!!

今日は



晴れたり、





曇ったり。


でも比較的コンディションは良かったね!!

基本的に

ノープラン。

だから毎回やる事は違ってきます。

ま、根本は同じだけどね。


で、有言実行。

自主参加の


ナイターレッスン。




これで俺の声はポシャりました。

でも滑って良かったね!!

明日に活かしてくれ!!


さて、今から飲み会。

いや、ビデオクリニック!!

既に酔っ払い、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4475-1c11fdf3

