スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YYNMお疲れさん。 

カテゴリ:未分類

2日間お疲れさん。

カワイイやつらだ。
ま、半分は年上だけど、、。

今回の面子。
YYNM2 01
メンズ

ウチケン、ぐっさん、マッチャン、何故かイトゥ。

ギャルズ(ギャグズかもね、、、。)

ノリ、マユミ、キヨ、チエ、アベチャン。

計8人+1匹。

多分、前回よりもハード。

毒舌もパワーアップ。

だが、

それに応えめっちゃ頑張ってくれてた。

皆、明日は絶対筋肉痛。

使ってない動きをみっちりさせてたからね。

そのお陰で良い感じ!!

まだシーズン半分残ってるから

今回体感したことを身につけて下さい!!

皆、ありがとう!!!


で、今日は他で大会いっぱい。

THE SLOPEでは

敦士が3位!

イサオが

レールジャム
BEST TRICK賞!!

壁が

ピーナッツバターで

優勝!!

お、やるね!!

おめでとう!!!!!!


おやすみ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました。

試練の1日目、奇跡のナイター、リセットされた2日目…

それでも獲たものはあります!

忘れないうちに、反復練習します!

お疲れさまでした。

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
今朝から体中が筋肉痛です
今回は、自信を持てたり無くしたりといろいろでしたが、良かった時の感覚を思い出しながら今後練習していきます。
ボックスは焦らずゆっくり復習します…

お疲れ様でした☆


ありがとうございました(^^)v

気になってた基礎ができたからよかったデス。
B1で瞑想?になり、なんでできないんだろぉー
やりたいのに出来ない自分が悔しくて泣きそうでした。
って、泣いてた(笑)
みんなみたいに理解ができないから・・・
キッカーもBOXも地形も『あッわかった』って自分で納得しないと出来ないきよに付き合ってくれてアリガトです。

今回の忘れないで自主練しまーす。
忘れたくないけど・・・覚えてる範囲でメモったケド・・・

濃厚な2日間、みんなと過ごせて楽しかったです。
みなさんありがとうございました(^_^)

二日間ありがとうございました(^_^)v

あちこちサロンパスだらけです(とくに腕)
疲れてるのにナイターまで一緒に滑ってくれて幸せでした♪

スパルタにひぃーってなってましたが、何十分もキャンパーのために整備する姿にみんなで愛を感じてました(^_^)

腕とか今まで意識してなかったことを教えてもらって、まだ体はうまく動かないけど、もっと練習してリンクさせたいです!
そのうち見かけたら追いかけてきなこに会いにいきます☆



充実の2日間でした♪

最後まで名前を間違えられたチヨです(笑)

名前は覚えてもらえなかったけど、、、スパルタ&毒舌な指導ありがとうございました!!

ヨコノリマーチの前に無謀かなぁ~と思いながら書いた目標のほとんどに挑戦させてもらえた気がします。

やり方がわかったら、あとは練習だけですね。ガンバリマス!!! 特に腕の使い方を~!!!

あーーー、またヨコノリマーチ参加したいですぅぅぅぅぅ~^^

Re: YYNMお疲れさん。

二日間、ありがとうございました。

今日の筋肉痛で、普段、どれだけさぼって滑ってたか、再認識。。

腕、顎、スピード、アプローチライン。
何か、今シーズンはかなり上手くなりそうな予感がしてきました!
残りのシーズン、Lisaと、「う~で~」と言い合いながら滑ってます。いや、言わなくて済む方がいいんだけど。。

ありがとうございました♪

前回に引き続き、ほんとに充実の2日間でした。

説明してもらって、手本も見せてもらってもなかなか理解できなくて、体現もできなくて悔しい思いもしたけど色々身体を動かしてみながらイメトレして、ゆっくり自分のものにしていきたいと思います!!!
地形でもキッカーでもボックスでも、たくさんのきっかけと宿題をもらったので、後は反復練習あるのみ・・・。
一回だけうまくできたシフトもまぐれじゃなくなるように、頑張って練習します!!

課題は「姿勢と腕」。常に意識しながら滑ります。

3月末は平日も休めるので、さがしに行きます♪

うちけん>

お疲れ!!

はは、軌跡のナイターね。
うまいな!!

あの位いつも出来たら最高だね。

レッスンモードだと動きが硬くなるのか??

ま、でも上手くなってるわ!!

がんばって~~~!!

のり>

おつ!!

はは、だろうね。
仕事、、お疲れ様。

調子悪い時は気にしない事。

でも何処があかんかは考える事!!

焦らずやっていきましょう!!!

きよ>

お疲れ!!

前の週に来た丸山のこそ練が活きてたね!!!

なかなか良かったよ。

これからはしっかり考えて滑りましょう!!!

また勝田屋で~。

あべちゃん>

おつかれ!

はは、サロンパスだらけ、、、、

ばばあか!!?

うん。
体全体で滑りましょう!!!
もっと楽に滑れるはず。

ではそのうち地元でばったり会いましょう!

ちよ>

お疲れ!!

いや、忘れてないよ!!
間違えたけど、、、。

教えた事を消化したら必ず上手くなります。

あとはしっかり考えて、意識して!!!

頑張れ==!!!

ぐっさん>

おつかれ!!

足りないところ。
身につけたら上手くなるよ!

動きのメカニズムは理解してるかんね!!!

夫婦でしっかり確認してください。

まゆみ>

おつかれ!!

その場で理解するのは難しいね。

でも落ち着いて考えれば分かる程度の内容だから
思い出して整理しましょう!!!

うん。
1人で練習できる段階にはなってるから
あとは意識&反復練習です!!

お、そうなん??
石打&勝田屋で待ってるよ~~~!!!

お疲れ様でした。

午前中のフリーランは初めての体験ですごくおもしろかったので
これからの練習メニューが増えました。
この二日間でキッカーはかなりコツをつかめたので
またさらに練習しようと思います。
俺の場合滑りだけでなくいろんなことが
同じキャンパーからも学べたので
すごく充実した二日間でした。
ありがとうございました。

まっつぁん>

ういっす!

首の調子はどう??

お疲れさんでした。

随分と体の動きが良くなってきたから
フリーランで遊びながら練習していけば
キッカーやBOXでもできるよ~~~!!

頑張って。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4477-d410cdbc

