 

カテゴリ:スポンサー広告


イケテル面子 

カテゴリ:動画

こんばんは。

コメント返したぜ!!

遅くなってすまん。


さて、本日晴天!!

でも

風強し!!

追い風。

ジャンプ飛びすぎ。


そして

若い奴らたくさん!!

トモハル、聖輝、壁。



コウタロウ、ヒロ、ユウタロウ、ショウマなどなど。

イケテルヤングたち。

柄は悪いが上手し!!!


良いね!!

若いやつが前進するべき。

上を引きずり下ろせ!!

敦士たちのようなイケテルおっさんが押さえつけろ!!!

切磋琢磨?

何でもいいけど、それで全体が引きあがればいい。

あ、

あと

この人がいました。
バニボ
CVB。*パソコンのキーだと並びだから楽だな。

ショボバニラボール新井。

同じ年齢。

今回は負け犬ですが、頑張ってくれ!!!

ってことで

バニボを追い撮ってみた。

どうぞ!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4480-0d8ccb35

