スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


群馬日帰りは楽ですね。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

カツダヤに帰りました。

随分前ですけど、、、。

今日も


この人と一日一緒。

マイペースな兄貴です。

B型、、、、。

今日はムラサキスポーツさんのスタッフ試乗会ってことでさ、

かなり滑ったよ。

川場。

結構楽しいね!

しかも雪降ったら相当よさげ。

降ったらプライベートで行ってみたいね!!!


その模様は撮ってないので

これで勘弁してください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまです!!

今月のキャンプは参加できなくて残念でした…。

川場は自分のホームっす(^-^)/

1月頭の寒波の時は新潟並に軽いパウダーで最高でしたよ(^O^)/

明日行くんすけどキャンプなんすよね♪

アンドゥさんと滑りたかったっす!!

もしプライベートで会った時は一緒に滑りたいス☆

明日からキャンプ!!

よろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです!アンドゥ是非とも川場にプライベートで滑りきて下さい。金ちゃんはそこのボードスクールで非常勤で働いております。

平日限定ですけど…

べん>

おつ!!

ま、課題を消化すればOKっしょ!!

おお、1月の川場よさ気だな~~~。

行ってみたい。

金ちゃん>

お、川場だっけ??

だね~~、大雪になったら是非行きたいね!!!

降るかなあ、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4483-12635182

