スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YYNM終了!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

本日も晴天。

しかもかなりの高い気温。

こんがり焼けちゃうね。

といえばこの人。
YYNM02 03
ゆうき先生。

どこの国の人ですか??

めっちゃ頑張ってくれてました。

教え子たちにも良い刺激を与えてくれました。

ありがとう!!

でも

何処の国の人ですか??

さて

今日の教え子たち。

YYNM02 02
メンズ

ヤス

コウイチ

ケイタ

イトゥ

ツッキー

サトシ

テチ


ギャルズ

チヒロ

ユカリ

コジ


よほど眩しかったのでしょう。

半数が目を瞑っております、、、。

皆頑張ってました。

今回で最後のキャンプだけに

厳しく言いました。

でもそれに応えて頑張ってくれました。


ありがとう。


参加するだけじゃ意味がない。

時間と金の無駄。


持ち上げる気持ちはない。

ダメな時はダメ。

良い時は良い。

はっきり言います。


そのスタイルを皆分かってくれてるから

やりやすい。

ありがとう!


参加者の事を

客と全く思ってない。

皆教え子。

だからこそ本気で上手くなって欲しい。

上手くなればもっとスノーボードが面白くなるからね!

参加してくれることが嬉しいんじゃなくて、

参加して上手くなってくれる事が

本気で嬉しいんだ。


トリックに捉われてごまかした滑りをする俺みたいに

なるんじゃなくて、

少ない技数でもいいから基本のしっかり出来た滑りをするやつになって欲しいと思ってます。



もう忙しくてキャンプは出来ないけど、

シーズン後半しっかり基本を忘れず、怠らず滑り込んでください。


キャンプの最後に
YYNM02 04
こんなプレゼントもらいました。

単車のグローブ!!

めっちゃ嬉しい。

ありがとう。

寄せ書きした色紙。

転校するみたいだし、この歳でもらうのは照れちゃうね。


でも

ありがとう。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: YYNM終了!!

お疲れ様でした!!

いつかは俺も『教え子』の一人に加えて下さい。
それまで諦めずスノーボード続けてみます。

ストレートがうまく飛べず悩んでた時に初参加してから半年、理解するのも時間がかかりチキンなので慣れるまで動きが硬く体現できない…
手のかかる教え子です。
180もフロントテールも最初は身体が全く動いてくれませんでした。
でもアンドゥさんが諦めず言ってくれた事で
なんとかここまでやれるようになりました。
ありがとうございます。
ライン取り、身体の伸び、腕の使い方。
まだまだです。全部をしっかり意識した180が出来るようこれから滑っていきたいと思います。
トリックをやる前に「うーでっ」って言うようにしないと!!大事なことを忘れないように。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: YYNM終了!!

お疲れ様でした!
スイッチやノーズプレス正直今までサボってました。。。
それも含めてこの2日間でフリーランの大切さと楽しさ改めて感じました。
無駄な力がかからない様にリラックスした滑りができるよう頑張って練習します!
今後アンドゥさんに滑りを見て頂く機会があったときに、今回教えてもらったことが出来ていないということがないように頑張ります。

2日間ありがとうございました!

2日間ありがとうございました(>_<)

前回も今回も自分の理解力不足で技のメカニズムを分からないまま滑ってしまうことも多くもどかしさがかなりありました。

上手い人達に追いつくように同じコースを滑るだけでなくこれからは自分のレベルにあった何段階も落とした練習も絶対にやります。
後これからは頭、腕、足を使って体全身で滑ります!

FS180の感覚が掴めたりオーリーの引き上げきることやエッジングの大切さなど基礎の感覚を少しは理解し体現出来たと思うのでこれを崩さずに一人でも考えて滑ったり癖づくようにしたいです。

アンドゥさんのキャンプに参加出来て本当に本当によかったです☆

これからも宜しくお願いします(o・v・o)

お疲れ様です
二日間密度の濃いキャンプ本当ありがとうございましたm(__)m
体現の難しさを痛感しました。また、自分に課題見つかりました!
ひとつひとつ理解して格好関係なく丁寧に体現出来るように努力して行きたいと思います。
今度は自信を持って思い切ってトリックをします。
本当にありがとうございました。

Re: YYNM終了!!

2日間ありがとう御座いました。
前回から比べてまったく成長できてないどころか、キャンプで教わった所を疎かにして全然動けませんでした。
今回のビデオクリニックでの自分とユウキサンの映像を見て愕然とし、キッカー・JIBでの手の重要性に何より上半身・の引き上げを使ってる方が動きやすいし動きもスムーズになる事を再確認しました。
前回も気付いたはずなのに楽しさにかまけて、疎かにしていたのを痛感しました。
今回アンドゥさんに口がすっぱくなるほど言われた「手!」
常に意識でき、体現できるように努力します。

3月半ばで1回石打に行こうと思ってるんでもし行けたらまた叱ってください(^^;)

2日間ホントにありがとございました!!
思うよぉに全然できなくて、悔しくて、目うるうるだし必死だったけど(T^T)めっっちゃ楽しかったです!!

体が開いちゃうクセとか、自分ぢゃぜったいわからなかったと思います。最後まで言われ続けても直らなかったけど…。一つ気にすると一つ忘れちゃうし………がんばりま~す(^з^)/

参加させてもらって、ホントにありがとございました。

遅かったけど…アンドゥーさんに会えてよかったです。

お疲れ様でしたっ!
密度の濃い2日間・・・もとい1週間でした。
pazzleでの言葉「180を制す者は世界を制す」全くその通りだと感じました。
180を制す為にはライン取りが極めて重要で、その為にはフリーランが大事で、
その為には姿勢が大事・・・と、一つ一つの基礎の積み重ねがあってこその
滑りだと改めて感じました。

多くの滑り仲間達との出会いも含めて
YNMには本当に感謝してます!
バツゲームの映像を見て少し痩せようと思いました。
本当に色々とありがとうございました!!

こんこん>

ういっす!!

手首折れたらしいじゃん!!??

大丈夫??

はは、骨折治ったらね!

お大事に。

こじ>

はは、なげえな!

でもお疲れ。

後は馴れ。

コジはキッカーやBOXを想定した地形やフラットでの
体の動きを重点的にやったらもっとうまくなるね!!

ま、もちろん楽しみながらだけど。

また石打おいで~~~!!!

てち>

いや、サボってたんじゃなくてそれほど気にしてなかっただけ!!

正しいやり方を理解したわけだからすぐ出来てたよ!!

でも慣れると疎かにしちゃいがちだから気をつけて!
あと脱力ね。

頑張れ~~~!!

ちひろ>

おつ。

うん、まずは理解!!
経験が少ないからこそしょうがないけど、
だったらより考える!!

うまい人について行く事は良い事!

でも自分の練習時間も大事。

そのバランスは大切に!!

頑張れって言わなくても頑張り屋だから心配してないよ。

コウイチ>

おつかれ!

いやいや、あったときのことを思えばかなりの成長さ!!

そ!
自信を持って。

丁寧にやれてるからあとは少しだけで思い切って!!!

でも力んじゃだめよ。

がんばれ!!

ヤス>

おつ!!

いや、成長はしてる。

でも腕使わない事が本当に癖ついてるんだ。

だからこそ厳しく言ったし、それを直す事、意識する事が出来れば
もっと上手くできるよ!!

それは体感してるよね??

じゃ、石打で待ってるわ。

ゆかり>

ういっす!!

今日も言ったけど、めっちゃ旨かったわ。
ありがとう!!!

うん、すぐに直らなくてもそれが分かって良かったです。

でも今日は良かったよ!!

頑張れ。

はは、照れちゃう事言うな!!

イトゥー>

おつ。

はは、PUZZLEね。
懐かしい。
久しく見てないわ。

だね、皆滑り仲間になってるみたいだから良かったよ!!

お互いを刺激、注意しあって滑ってくれ。

あ、本当に痩せた方がいいよ!!

上手くなる気がします、、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4486-612e0323

