スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


へろへろです。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

カツダヤに帰りました。

今日は忙し過ぎてあまりお客さんと滑れなかったね。

ま、でもしょうがない!

雪のち晴天という奇蹟の天候。


で、こいつら
2月28日戸倉01
「SALOMONやばいすね~!!」

と言いつつ片付けの時に現れた、

おせえよ!!

「BONFIREやばいすね~~~!!」

と言いつつ全員トモハル&イサオのパンツ。

何だ?こいつら。

でもしっかりSALOMONユーザー!!

今更JOINT MOVIEを欲しがってる変わり者!


お陰で搬出遅れたよ。


でも

ありがとう!!

そういや教え子の内田夫妻が差し入れを持って来てくれました。

ありがとう!!!

からの

カツダヤ飲み会。

いきなりワイン、、、、。


もうヘロヘロです。

明日雨だったらオフしよう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

片付け遅れさせてスイマセン。アンドゥさんと話せてよかったです。SALOMON、BONFIREチェックします。ありがとうございました。

アンドゥさんありがとうございました。
ブログにUPしていただいて感激です。

今更でもやっぱりJOINT MOVIEは欲しいです・・・。
SALOMONのライダー愛してます!!

コータ>

はは、いやいや、大丈夫!
俺も楽しかったよ!!!

うん、是非チェックして~~。

またね!

ショウーゴ>

おいっす!

はは、感激なんだ。
ウケル!!

いや~~、持ってたらあげたのにねえ。
残念。

SALOMONライダーは愛すべきヤツばかり揃ってるよ~~!!

これからもよろしく!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4494-0049ca78

