 

カテゴリ:スポンサー広告


3月から攻めてみよう!! 

カテゴリ:動画

と思って990逆エッジ喰らいました、、、、。

こんばんは。

結局15時まで滑っちゃった。

天気も良かったからね。

良かった、滑って!!!


明日は絶対にオフ。

もう決めた!!!



さて今日は

この2人。
2月29日丸山とも&大久保
智晴&智(さとる)。

2人ともでかい、、、、。

最近丸山の数少ない俺の友人達と馴染んできてます。

ま、大久保ちゃんはおいておいて、、、

智晴いいね~~~!!!

かっこいわ!!

しかもうめ~~!!!

久し振りに丸山滑ったけど、テンション上がったね。

本当滑って良かったです。


で、


映像を撮ってみた!

大久保ちゃんにまたBS50-50させてみた。

では

どうぞ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4496-cb7c2cab

