 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆっくり 

カテゴリ:未分類


こんばんは!

天気に負けずオフしやした。

昼からは漫喫!!

あぁ、24時間いたい。

絶対空間だな!


でも明日からまた滑り込むぜ!
雨が降ろうが関係ないね。

でも

晴れが良いな。

この記事へのコメント

Re: ゆっくり

おおっ!!
懐かしのジャスコ脇だ。

駅前つぼ八→カラオケ→門限オーバー→漫喫。
ってなルーティーンを良くこなしておりました。


今季はもう飛べないし擦れません。
まぁ、元々飛べてないし擦れてませんけど(^^ゞ
術後経過みて行けそうなら遊びにいきますわ~。
もち宴メインで!!(笑)

チャン・オオクボにも会いたいしね(^_-)-☆

こんこん>

おお!
さすが湯沢ローカル!!

そうそう、是非来てよ~~~。

DVDのお返ししなくちゃ。

来る時は一報ください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4499-cb3dc2ec

