スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


びしょ濡れだったわ。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

外に出た途端雨。

ま、想定内。

ジャンプもリメイクしたのかクローズ。

ま、ジブやるか。

でも昼ぐらいに流石に休憩。


モンブランで。


ハルトがどんどんヤンチャになってくね!!

今日は智晴たちは撮影にいったらしい。

あらら。

1人で滑ってました。

あいつらが撮影だから、俺は練習しよう!!


アメリカ行ってないし、時間はある。
と思ってたけど、意外と忙しいんだよね。

空いた時間は練習。

ま、今年はジコマン練習だけど。

でも今日は随分基礎錬出来たね!!!


でもびしょびしょ。

ま、しょうがないな。

少し早いけど、上がりました。

本屋に行きたいな。

でも面倒だわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4501-a2f09ce7

