スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プロダクト紹介!! 

カテゴリ:プロダクト

こんにちは。

少々レイトですが、SBJも終わった事ですし

プロダクト紹介をしていこうかなと。

で、
まずはウェア!!

今期から

BONFIRE JAPAN LINEを立ち上げます。

メンズ2型、レディス2型の少数生産ですが、

長年ずっとやりたいなって思っていたんだ。

それが

これ。
BJL.jpg
TENDENCY JK & PT。

名前の由来は知らん。

候補は挙げたが、気付いたらそうなってた。

ま、名前はどうでも良いって思ってる。

勝手にロゴJKって読んでる。


カラーは

メインで着てる

グリーン
tendency_313.jpg

イエロー
tendency_311.jpg

レッド
tendency_317.jpg

ブラックもあります。
tendency_309.jpg

PTは

ブラック
tendency_343.jpg

イエロー
tendency__346.jpg

ホワイト
tendency__348.jpg

レッド
tendency__350.jpg

4色×4色です。

カラーやデザインは好みだし、インターラインもめっちゃかっこいい!!

でも、

俺がJAPAN LINEを展開したかった理由は

機能と形。

BONはめっちゃ好き。
SALOMONより長く愛用してるからね!!

でも、俺のようなコテコテ日本人体型には上手く着こなせないんだよね。

身長、短足はかなりネック。
ま、大して気にしてないけど。

だから採寸は1から始めて細かい修正を何度も出してんだ。

身幅、袖丈、股下。

この3つは特に重要。

その中でも股下。

4型とも平均7CMインターに比べて短くしてます。

それだけでもPTのシルエットはかなり変る。


あと

機能。

インターにない、あったら便利な機能を

俺の考え、ショップスタッフ、ユーザーにオフシーズン聞きまくって

盛り込んだんだ。

ま、普通だけど、BONにはなかった機能。

まずは裏地。
BJL TECH01
JK,PT全てのラインで共通。

チラッと見える生地にインパクトが欲しかったんだな。



で、

リストゲーター
BJL TECH02
雪入るとむかつくからね。

でも

汗で匂いが気になる。

ってことで

脱着式。
BJL TECH03
洗えます。


袖のベルクロ
BJL TECH04
手を着いたりした時にまくれないよう2WAYで留めれるようにしてます。

もちろんPTにも

パウダーガード。
BJL TECH05
これ初めて使用したけどめっちゃいいね!!!

雪が入ってこないってのもあるけど、

腰ばきしやすい。

で、そのためにパウダーガードを長めに設定してます。


あと、俺は暑がり。

基本上下薄手の設定。

レイヤリングでハイシーズンは十分。

春先でもJKを着てられるようにしました。

で、
PTは暑くても脱げないから

BJL TECH06
180度ベンチレーションにしてみた。

これ便利。


って、俺が作ったわけじゃないけど、
結構関わってる!!

こだわりもあるよ。

でも!!

インターラインもめちゃめちゃかっこいい!!!

正直着たいモデルあるしね。


そ、

同じBONFIREだから

何組み合わせてもOKだと思う。

俺が動画で履いてるベージュ?のPTはインターラインだしね。

俺のはノーマル。

もう一型は細め。

オーバーサイズで着たいなら絶対インターライン。


JAPAN LINEが出来たことでBONFIREのサイジングや着こなしの幅が広がったと思ってくれれば
いいよ。


ちなみにBJL(BJライナスじゃなくてBONFIRE JAPAN LINEね)はライオ君と俺しかメンズは着てないね。

あとは皆インター。

俺はBONEFREをかっこいいって思ってる。

元もとのね。

ミーハーだけど、アメリカンブランドってカッコイイと思う。

スノボのカルチャーはそこからでしょ!

JPLを作るときに俺が着るヤツに関してはドメスティックぽくしたくなかったんだ。

ただやっぱりインパクトは欲しくてアホみたいにでっかいロゴ入れてもらったよ。


BONFIREって嫌でも知ってもらいたいから。

だから希望はあまり数量やりたくないんだよね。

って言ってもしょうがないか。

ってか言うなよ!!

好きな人にだけ着てもらえれば良いかなって思ってるわ。


参考までに動画もアップしてみた。

ま、前の映像ですけど。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: プロダクト紹介!!

遅いよ~!待ち遠しかった!
ってか、マジでカッコイイ♪
来季、買いますよ♪

ヤバイぐらいカッコイイす!シンプルデザインについにリストゲータつきましね!昔からボンは好きなブランドで
10年前に着てたんですけど機能的にイマイチ納得いかなくてそれ以来、ドメスティックやセッションズにいってました!
日本人は割と細かい所気にする文化があるんあで来期は人気でそうですね!
今年買い替えたばかりだけど、欲しくなりました!!

Re: プロダクト紹介!!

俺が着れるサイズあったら欲しいな!!

僕は赤ジャケが相当お気にいりっす!
取れるリストゲーター素晴らしいと思います!!
去年のBONFIREも相当気に入ってたんですが
あれだけ行くGALAディガーさんが選んでしまったので
断念したので来期こそ・・・
アンドゥさんのを試着した結果来期の個人的問題としてはウエストですね(笑)
サイジングに悩みます・・・

Re: プロダクト紹介!!

やっぱりアンドゥーさんが来てたイメージが忘れられなくてBJR予約しようと思うんですがカタログもう出てますかね?

まこ>

おお、遅くなってすまん!!

はは、ありがとう!!
気に入ったら着てくださいな。

イトゥー>

最近俺も赤が好きだね!!

PTはXLをお勧めするよ、、、。

もしくは痩せる、、、。

こんこん>

う、、、。
一応XLまで。

が、こんちゃんは外人規格の体格だから
インターラインだね!!

たぶん、、、、。

ヨッシー>

ども!!
ありがとう。

そ!
BONにない機能や形にこだわって作ったんです。

機能的には相当便利になりましたよ~~~!!!!

お店で着てみて~~~。

ヤス>

ういっす。
なんだよ、それ!!

カタログはお店に行けばもうディーラーカタログを見れるはずだよ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4502-6edcd3f4

