スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ、そういや 

カテゴリ:動画

こんにちは。

今日は強風。

半端ないわ。

午後からパークリフト運休になったからね。

まあでも風だけだったから普通に滑れたかな。

いやいや、相当な追い風でジャンプは怖かったね。


そうそう!!

今日も動画アップ(大久保ちゃんに撮ってもらいました。)するんだけどさ、

ライディングはどうでもいいんだよね。

普段仕事で現場に出るときに緑のJKをよく着てるから

プライベートで練習する時はほとんど着ないんだよね。


だから映像が全くなかったので、今日着て撮ってみた。

いや撮ってもらったわ。

でも怖いから360しかやってません。


そうだ!!

あのJKカラーなんだけど、

何年前だろ??

岐阜のダイナランドってとこでAIR MIXを行った年に

着ていたRADIANTのカラーがめっちゃ気に入ってたんだ。

だからそれを再現したつもり。


丁度白の切り替えしとロゴの白を合わせてるんだよね。

あと、このJKだけロゴのOの字だけ遊びでカラーを変えてます。

では、参考までに!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

アンドゥ、めっちゃカッコイイ(*>v<*)

ウェアの写真も見たぁ♪好き好きぃ↑↑
普通にお店に置いてるの??

レディースもあるんだよね??
同じデザインで??
うち、背小さいから
気に入ってもサイズない事ばっかで…(泣)
メンズのデザインの方が好きなんだよね♪♪

来シーズン欲しいにゃ(^▽^)☆★

質問です

ども。ちかです。

3月4日丸山リポートのことで質問です。
BOXでやってるプレスやるときの腕って、
どのくらい何を意識してますか?
今、BOXでノーズプレスをがんばってるんだけど。。。
見てもらってるイトゥに「もっと腕上げて!」って
アドバイスもらってるんだけど。
自分では、腕上げてるつもりなんだけど、
「もーーーーっと!!」って言われて。
アンドゥの見たら、いい感じに決まってて(って当たり前か)
背中の肩甲骨をくっつけるくらい腕上げてる?
上半身はがっつつり胸張ってる?
教えて下さい。

mamiko>

はは、褒めすぎできもいな。

でもありがとう!!

レディースは完全レディースの採寸だから
メンズのSでいけるんじゃないかな??
ま、兼用ってことで。

インターよりもJPの方が女の子は上手く着れると思う。

ちか>

ども。

ポイントは腕。

肩のラインと平行に保つとバランスが取り易いですよ!!

詳しくは
SCLOVER CAMPで聞いてください。

ありがとう。でも、、、

アンドゥ ポイント教えてくれてありがと。

しかし、SCLOVER CAMP までに出来るようになってて
CAMP では、次の何かをモノにしたかったんだー

明日、ジブのイベントがあるから それにも備えたかったし

肩のライン、意識してがんばりまーす(*^^)v

ちか>

なるほどね。

ま、プレスはそれを気をつければすぐ出来るよ!!

がんばれ~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4504-c6c14541

