 

カテゴリ:スポンサー広告


プロダクト紹介 

カテゴリ:プロダクト

おはようございます!!

今日から月曜まで岐阜。

岐阜かあ。

遠いなあ。

いや、余裕か。

3月だしね!!


さて、

朝っぱらから
プロダクト紹介!!


まずは

ボード。

メインで乗ってる

もちろん

POP STAR!!

デッキ。
POP STAR153
今年は黒に統一。

「あ、このデッキのカラーが良かった!!」

いやいや、サイズ合わせましょ。

って事がないように!!

やっぱり

ソール
POP STAR153ソール
スノーボーダーなら

ソールで語りましょう!!

ま、別に今年は撮影じたいしてないんだけど、

ソールは派手な方が目立つ!!

デッキよりソール!!!


飛んだ時。

プレスした時。

座ってる時。

遭難した時。

どんな時でも目立ったほうが良い!!


派手すぎか、、、。

ま、別に俺がデザインしたわけじゃないし。

でも注文はつけたな。


でさ、

教え子は気付いたと思うけどさ、

これ。
POP STAR153 ロゴ
ロゴね。

王冠さ。

YNMと一緒さ!!

これね、

偶然です。

初期デザインの時に見て、これは絶対残したかったんだ。

ステッカーも丁度王冠デザインで作りたいなって思ってた時だったから。



あと

サイドウォール。
POP STAR153サイドウォール


POP STAR153サイドウォール02
左右でカラーが違います。


ま、どうでもいいか。

そうそう、機能面ね!!

サイドウォールのラバーなんだけど、厚くなったわ。

ROYAL RUBBER RAIL。

より衝撃、振動を吸収してくれます。

で、
フレックス。

今年は1段階柔らかくしました。

でも

足元のカーボンは抜いてないから

安定性と反発はそのまま。

遊びの幅を広げました。


でも!

俺が滑るフィールドでも十分いけます!!

だから日本のパブリックパークの規模やフリーランでも大丈夫なんじゃないかな??


でね、POP STER機能ってさ、

POP STER機能

こんな感じジャン??

今年のやわ目のフレックスにして気付いたんだけど、

POP STAR機能を使いやすくなった気がする。


よりナチュラルに、イージーにノーズとテールの反発を使えるようになったなあ。

おもろいよ!!

もちろんプレスもね~~!!!


って感じ。

今日から試乗会!!

気になる方は乗りに来てくれ~~!!!

今年は試乗会で誰よりも滑りたい。

もちろん皆とね。


さて、岐阜に行って来るわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4505-46bc3b28

