スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GOOD DAY!! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

電車で朝一にやってきて丸山。

今日は久し振りにこの人。


ASTUSHI ISHIKAWA。

しょうがねえから滑ってやったわ。

いや~、いいね!
ペースが合うわ。

智やイサオ、聖輝、壁はジブが多いからね。

ジブDAYの時は滑ってもらうけど。

あ、シンジ最近見てねえな、、、。

今日は1日晴天!
最高です。

ジャンプもでかくなったし、

ランディングも合ってるからかなり練習になりました。

900は楽に出来る浮遊感だね!

SSP最高だわ。


で、石川番長は

無理やり私をプッシュしてきて困りました。

挙句の果てにBSロデオ720をやらされ1回死にそうになりました。

が、春になったので攻めないとなって思っていたので

良かったです。

あまり言いたくないけど、ありがとう。

で、

敦士の映像アップしてみた。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: GOOD DAY!!

あぶねーー(・_・;)

ってか、アンドゥの

『あつしーーー!!』

と叫びながらもカメラそのままで
追いかけて行く姿を見て
熱い漢の友情を感じました!!(^^)b

こんこん>

いやいや、半ばやらせた感が強かったからね。

責任感じちゃって。

友情はないです、、、、。

ははは。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4522-db5c7f5e

