 

カテゴリ:スポンサー広告


うっかり前走 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、会津若松に戻ってきました。
遠いね。

今日は千葉県のお店が合同で試乗会。

いいね、協力体制が!!

で、

同時に大会も。

今日はスロープとテクニカル。


たかつえスキー場。

良いスロープコースだね!!



何故か前走しました。

ま、チェックマンってことで。

でも

大会の様子を見れて良かったです。

参加者が多かった!!

地域で協力して盛り上げてるのは良い。


明日も盛り上がってください!!

俺はアルツなので行けなくて申し訳ないです、、、。

この記事へのコメント

お久しぶりです
明日のアルツで逢えるのが楽しみです

たく>

おいっす!!

いや~~、長さもないし、
一緒に滑れなくてごめん!!!

しかし、相当忙しかったわ~~!!

いつか一緒に滑りたいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4524-a414f628

