スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


携帯いじる暇もなかったっす! 

カテゴリ:未分類


こんちは。

今日はアルツでムラサキスポーツの試乗会。

どてちんと2人体制だったからお客さんと沢山滑ろうと思ってたさ。

そんな気持ちも開始30分で消えました(@_@)

異常なまでの忙しさ。

2回しかテントから出てないし。

もちろん滑ってない!どころか俺の板まで貸すほどの賑わい振りでした。

取り付け待ちが常にあったぐらいですから。
普段とは真逆でどてちんとほぼ会話なし(>_<)

終わってから
『アンドゥ来てたんだね!』
って関係者に言われる始末。

ってことで
教え子や会いに来てくれる子たちと滑れませんでした。

ごめんね。

でも

来てくれて
ありがとう。

また会ったら滑りましょう!

さて
帰ろ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした!!

今日はお世話になりました!!
オフィシャル→サロモンダー→アンドゥさんのポップスターと、
3枚も乗せて頂きとても参考になりました!!

来期はポップスターでイキます!!


それにしてもサロモンブースは賑わってましたね!!
  • [2010/03/14 23:48]
  • URL |
  • 08-09オフィシャル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

08-09オフィシャル >

うっす!!

いろいろ乗ってくれてありがとうね!!

お、やはりPOP STARすか。
間違えないと思います!!

うん、相当忙しかったなあ~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4525-8979828c

