 

カテゴリ:スポンサー広告


おお、晴れ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

本日の天気。



晴れ!!

プライベートで滑る時は大体天気悪い。

でも今日は晴れ!!!


が、

風が怪しいね。


晴れてるけど滑れないのが一番ブルーでしょ。


でも、上がってみるわ!!

この記事へのコメント

Re: おお、晴れ。

毎年DVDを見てもらっているcamefilmsのカメです
わかりますか?

昨日、石打滑ってきました
アンドゥに会えなかったのは残念ですけど
去年のDVDを勝田屋に預かってもらったので
またよければ感想聞かせてください

雪があれば4月の頭にまた石打行きます

カメ>

ども~~~!!

DVD受け取ったよ~~~。
毎年ありがとう。

時間があるときにゆっくり見ます。

今度はいるときに来てください。

って、俺が週末いねえからなあ、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4526-9296a271

