 

カテゴリ:スポンサー広告


PC調子悪いわぁ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

強風。

SSPのパークリフト動かず、、、、。

気合入れてレール用の板も持っていったのに。

でも

小さいジャンプでやった事ない技にトライしたぜ!!

イメージは出来てたからね。
あとは馴れ。

で、大久保ちゃんに撮ってもらったから動画は明日にでも。


早めに上がったから

大久保ちゃんの髪の毛切ってやったわ。


原型。




一応まじめにやってみた。



でも

時々遊んでみたり



またまた遊んでみたり



完成。



さぱりしたわ。

明日は雨かね??

この記事へのコメント

あんどぅ散髪サンキュー(v^-゜) かなりサッパリしてイイ感じ

大久保>

ういっす!!

なかなか良い感じじゃね??

また撮影頼みますよ~~~~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4528-599f828b

