 

カテゴリ:スポンサー広告


PC調子良いわ~~~。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

昨日の強風は参ったね、、、。

そ、軽く書いたけど、
いろんな練習方法があるんだ。

調子悪い時は1ランク落としたことをするのがいい。

例えば
360が悪けりゃ180でしょ。

ジャンプサイズも落としてみたり、

ジャンプから地形にしたり。

レールからBOXへ変えてみたり。

でも

ランクを落とすのって中々やらないじゃん。

面倒なのか、強がってんのか??


だからこそ、昨日みたいにいつものパークが空いてなかたっり

ガスったりした時に

そういう練習が出来るわけです。


っていう練習は俺もするね。

こんな感じで。


そうそう!!

着てるジャケット。

BONFIRE JAPAN LINEのもう片方のラインです。

INSPIRE JK。

PTはいつもの履いてます。

別に普通でしょ??


何あわせても良い訳です。

あと、製品は身丈がLサイズで7CM長くなります。


ま、スリムロングだね!!!

この記事へのコメント

あっ!!
しのちゃんだ(☆o☆)

俺はランク落とすどころか逆に上げる意識をもっと高めないとだなιι(+_+)

ってか、アンドゥが居る間にそっちに行けそうにもありませぬ・・・一献交わしたかったですわ(≧д≦)

こんこん>

ういっす。
お疲れ!

なるほど!
そういう考えもあるね。

ま、自分が正しいって思った道が一番だと思う。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4529-f6251c14

