 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと頑張ってみたわ。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

午前は昨晩に引き続き、

プロダクトミーティング

からの~

杉ちゃん、加賀谷君、何故か大久保の4人で

丸山!!


リフトの上でもミーティング。

ゲレンデ滑ってる子見て

あーでもないこーでもない。


でも

滑りは本気!!


杉ちゃんは元SCLOVERの面子。

ってか

立ち上げた1人。

サトシ、シンジ、杉ちゃん。

上手いわ。



で、昼過ぎに別れを告げ、

午後からはSSPで撮影。


自己満足撮影に文句を言わず付き合ってくれる大久保ちゃん。


いつもは追い撮りだけど、

今日は固定。

ま、たまにはね。



だから少しムキになってみた!!

天気悪かったから

ジブやってたんだけど、


1人アプローチ均してリップ整備して飛んでる馬鹿がいる、、、。

誰??

この人。
羽生&大久保
テツヤ:ハニュウダ。

おお、何故丸山に??

15時過ぎてから天気が良くなったから便乗して飛んだわ。

リメイクされて少し小さくなっちゃったけど、

リップが上がってるから

楽しいよ!!!

ってことで

動画をどうぞ!!



あ、ちなみに2カメっぽく編集してるけど
同じ技2回やっただけです、、、、、。

本来なしだけど、1カメ、1大久保なので
勘弁してください。

この記事へのコメント

今日はおつかれさん
撮影。 ライダーの結果を収めてる感がやっぱいいねぇ~ 明日もよろしく
  • [2010/03/17 22:28]
  • URL |
  • おおくぼちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日、行けそうにもないと言いつつもあっさりと覆しお邪魔した上にお土産まで頂きありがとうございましたm(__)m

おおくぼ>

ういっす!!
いつもありがとさん。
はは、確かに。

シーズンの動きが残るのがいいね。

だから撮影は好きだね!!

またよろしく~~~。

こんこん>

いえいえ、DVDのお礼です。

ありがとう!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4532-2c923b3a

