スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日もがっちり滑ったよ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、今日もパーククローズまで。

疲れた~~~。
けど、撮影もしっかり出来ました。

動画は明日にでも。


さて、今日は
3月18日カツダヤ02
嫁が来ました。

元教え子で、今は友人として付き合ってる

モリユーと春日ちゃん。*何故か大久保ちゃん。写真的には主役、、、。

俺、正直そこまで好きじゃないでしょ、スノボって思ってたの。


いやいや、

大間違い!!

リアルに大好きでした。

俺や嫁の1000倍好きです。


この2人に付き合ってたら16時過ぎ、、、、。

パーク閉まったから。


でも良い事だ!!!

今日も最高に楽しかったよ。

あ、最後に

週末に戸倉でAIR MIXじゃん。

いろんなライダーが事前に練習に来てたんだ。

3月18日翔太01
翔太。

久し振り!!

、、、、

そんな眉毛太かったかしら??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

SBJの試乗会とAIR MIX行けたら行きま~す!
その前に3/20オープンの奥只見チェックして来ます!

ボード大好きもりゆー。です!
すばらしい所に連れてってくれてありがとうございました。
また遊んでください♪

Re: 今日もがっちり滑ったよ。

三連休でまた湯沢に戻って来ちゃいました。
昨日、アンドゥさんからアドバイスをもらったので
また楽しく滑れそうです!!
楽しい時間をありがとうございました。

もりゆー>

ういっす!!

はは、大好きっこ決定ですね。
参りました。

いえいえ、また滑りおいで!!

って俺がいないかもですね、、、。

春日>

ういっす!!
やるね~~~!!!

さすが大好きっこ!

いえいえ、また機会があったら一緒に滑りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4534-d560547e

