スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カツダヤ最高!! 

カテゴリ:動画

おはようございます。

昨晩は

カツダヤで

SCLOVER飲み会??

あやなの技術選お疲れ様会??

俺のSCLOVER追放決起集会???

が行われました。
3月18日カツダヤ飲み会02
一昨日から苗場で「SCLOVER本」という何ともナルシスト的な

本丸1冊を出版するために撮影が行われております。

聖輝がいなくて残念でしたが、久し振りに集まるこの面子はやっぱり面白かったです。

カツダヤの皆様、ありがとうございました!!

豪華な食事に皆満足&感謝でした。

俺、酔っ払って早々に寝ちゃったけど、、、。

で、6時前に起床。

まじでありがとうございます!!!



さて、昨日の動画。

1月半振りに滑る嫁の映像も入れてみた。



嫁、シーズン3回目。

前二回は吹雪で滑れてたもんじゃんかったらしい、、、。

昨日はまあまあの天候。


3回目ですか。


現役の嫁を見てるから本調子じゃないのはあたりまえですが、

ダブルダウン普通に入ってるの見てビビリました。

特に大久保ちゃんが、、、、。


本人は非常に怖いと言っておりましたが、スタンダードレベルが違うと

恐る恐るやることでも水準は高い。

彼女は元一流。

引退して2年以上経過するのか。

嫁は昔から次世代のガールズライダーの出現を懇願してたな。

特に彼女のフィールドのスロープスタイルで。


今の現役で頑張ってる子たちを見てどう思うのだろう??

興味あるな。

今度聞いてみよう。


一方、

俺は三流、、、。

本気で思ってます。

でも別に良い。

三流でも十分貢献できることはあるからね。


褒められるのは嫌い。

ま、褒めるのも好きじゃないけど。

時々後輩たちが褒めてくれます。

本心かは知らないけど。


でも、

申し訳ないけど、俺を褒めるってことは

褒めてる本人たちは三流以下ってことになっちゃいます。

スノーボーダー的口語で表現すると

「安藤君、今のやばいっすね~~~~。」

です。

俺は

「本気でそう思ってるのならお前は三流以下だぞ。」

と酷にも言っちゃいます。



ライダー志望の子探してるんだよね。

ま、個人的にね。

その基準は最低俺以上。

敷居は低い。


ライダー過多の時代だから

淘汰されれば良いと思う。

一握りのリアルがいれば良いとも思う。

各メーカーでぶっちぎり1人だけが大金を手にすれば良いとも思う。

それを競い合うのが選手なのかな?

ま、極論か。


これ見てむかついたライダー様がいたらそうなるように頑張ればいい。

でもむかついたってことは自分の現状がそうってことを認めてるものでしょ。


これまたね、嫌味で書いてるわけじゃないんです。

ま、本心だけど。

ライダー事情ってのが厳しいからこそ頑張ってほしいんだよね。


だから俺も頑張ろう~~~。

ま、自分のやり方で。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4535-d5e6dcd4

