スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺、わがままです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

明日から戸倉でSBJ ON SNOWなので昼で上がりました。

今日は快晴!!

朝一最高!!!


が、気温が高いこの季節。

雪がべちゃべちゃ。

昨日ぐらいの天候が調子良い。

この時期は曇りが好きです。


わがままです。


さて、

今日は敦士と滑りました。

また彼がやったこともないような技をやらせてきます。

彼はドSでしょう。


でも、プッシュってのは大事だね。

やりたいなって思ってたから助かった。


ありがとう。

が、そのお返し。


ま、本人はやる気十分。

最近TRYするときは

こんな感じ。







ヘルメット。

大切だね。

俺はそこまでリスクのあることやってないから被ってないけど、

今日敦士が、

たぶん今も

やってることを仮にやるなら被るだろうね!!

同じ人間だから守る場所は同じだしね。

にしても頭でかいな!


敦士、メイク出来たのかな??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4536-f4a2609f

