スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今週天気悪いな。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

戸倉トリップ4日間はあっという間。

ウチケン夫妻&友達は2日間来てくれました。


朝一1本一緒に滑れたね。

またまた差し入れありがとさん!!!

さて、

本日のエアミックス。

ファイナルはじっくり見れた気がする。

優勝は

関功。

ジャンプtoヒップなんだけど、

やぱり目が行くのはヒップ。

ちょっと飛んでみたかったね。

真っ直ぐ滑って飛ぶのは上手いやつが多いけど、

スノーボードの上手いやつは何やっても上手い。


ファイナリストはそんなやつらが残ったのではないでしょうか??


功ももちろんヒップが上手かった。

予選の選手と比べると段違いで高さが違ったね。


キッカーBS7だったからヒップでのエアの完成度が高かったってことだろうね!!

準優勝のダイキもジャンプはCAB5だったから。

で、
湯沢にもどって


合流してラーメン食いました。


新潟のラーメンは好みじゃないけど、

ゼロゼロプロジェクトってスノボショップのとなりのラーメン屋は
旨いね!!!

功、おめでとう!!!


はい、

おやすみ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれさまでした

今年もSALOMONブースに入り浸り、おじゃましました。
2日間色んな(SALOMON以外も)板に試乗しましたが、結局POP STARに決まりそうですv

うちけん>

ういっす!!
いえいえ、こちらこそ差し入れありがと!!

いや~~、サイズは違えど結構試乗したからね。

自分が思った感覚が正しいでしょ!!

それを信じればOKっしょ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4540-a6d30ff9

