 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はオフです。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

若干風邪気味。

4日間の試乗会で疲れたから今日はオフにします。


さて、

SBJ初日は昼からで、

SALOMONチームマネージャー(RIO君はマーケティングマネージャーね。)のミッチーと午前滑りました。

追い撮りしてみたんだけど、、、、


普通に滑れるからドテチンのようなオチはありません。

どうぞ。



ちなみにドテチンは自分の特集のヒット数を気にしてます、、、、、。

この記事へのコメント

週末はおつかれさん
明日に備えてゆっくり休んでちょ

オレもヒット数、若干気になる
  • [2010/03/23 10:13]
  • URL |
  • おおくぼちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です
石打来て今日会えると思いましたが残念です。
お大事にしてください

おおくぼ>

おつ!!
今日はありがとう!!!

はは、なかなかヒットしてるよ。
今度ピンで作ろうか!!

コウイチ>

おお、そうだったんだ。
すまないねえ。

また滑りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4541-e32dc5d9

