 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は布場! 

カテゴリ:動画

おはようございます。

体調は良くなりました。

今日は滑りますよ~~~!!!

今日は大久保ちゃんと布場スキー場に行ってきやす。

撮影してくるぜ~~~。


さて、

先日勝田屋で行われたSCLOVER飲み会の模様を少しアップします。

主役は

カメラマンのヨシト君。

凄腕カメラマンです。

映像見たら「ほんとかよ!!??」

って思うかもしれませんが、

本当です。


SCLOVERの奴らが絶対の信頼を寄せてるからね。
撮影の雰囲気に気を使っていつも明るく接してくれる
気さくな兄ちゃんです。

気になる方はこちら↓
ヨシト君のBLOG

では動画をどうぞ。



、、、、、。

この面子はやっぱり良いね!!

週末行われるSCLOVER CAMPもここ勝田屋が宿泊先です!!

たぶん、夜の飲み会が一番盛り上がるだろうな。

まだ参加を迷ってる方は是非
SCLOVER CAMP

週末は湯沢で仕事だから夜の飲み会はばれないように参加しよ~~!!

ダメ??

この記事へのコメント

こんにちは(・∀・)

風邪悪化しなぃょー気をつけてくだしあ!

今日はお休みなので雨だけどがんばってすべってきます(・∀・)♪
既に予約した板が楽しみすぎるちさです。

ちさ>

ういっす!!
ありがとう。

随分良くなったわ。

おお、風引かないように!!!

だね。
GIPSYは良いはず。
ってか合っていると思いました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4543-1886c480

