 

カテゴリ:スポンサー広告


カスタム! 

カテゴリ:プレゼント

こんばんは。

今日は布場。

大久保ちゃんと。

コレを持って。



??


じゃじゃ~~~ん!!



広角レンズ無理やり付けてやったぜ!!


100均でマジックテープ買ってきて脱着式のワイドコンバーチ!!

しかも意外と強度は高!!


これで追い撮りも接写も可能!!!!

ま、大久保ちゃんのアイデアだけど。


ってことで、このカスタムビデオカメラで

午前は雨がもったから撮影してきました。

ジブアイテムはかなり充実したゲレンデです。

リフトも短いし、こそ練するにはもってこいだね!!

ってことで

湯沢高原スキー場布場ゲレンデの模様をどうぞ!!

この記事へのコメント

Re: カスタム!

おおっ!!
ついにワイコン装着ですな!!

に、しても・・・レンズでかっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんこん>

かなり使えます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4544-d422dc04

