 

カテゴリ:スポンサー広告


プロダクト紹介 

カテゴリ:プロダクト

おはようございます。

昨日は結局滑らず。

カス決定!!


が、いろいろやることあったから丁度良い!!

確定申告とか、、、、。

おせえよ。


で、久し振りのプロダクト紹介!!

今日は

SCORPION HEAD WEAR~~~!!!

長い付き合いのビーニーブランドです。

ま、俺をサポートしてくれてる全メーカー長いですけど。

それは俺の中で自慢。

ずっと良い関係を保てているってことだと思ってるから。


お、話がずれた。
では紹介!!

まずは王道中の王道。

これ。
bandana_01.jpg
ニットバンダナ。
bandana_02.jpg
ニットバンダナのムーブメントを作ったキラーアイテム!!

今年もカラー&グラフィックのバリエーションが豊富です。


が、
俺は暑がり。

春先は薄手のタイプに浮気しちゃいます。

でも!

10-11では
mask_02.jpg
マスクタイプが登場!!

ニットバンダナの生地を使ってマジックテープで留めることができるタイプ!
mask_01.jpg
コレは最高!
重宝してます。

通気性もいいじゃん!!
綿のバンダナって劇的に流行ったけど、息苦しいからダメなんだ。
俺はね。

でもコイツは最高!!

ライダーのリコメンドを形にしてくれたものです。

で、
ニットは山ほどあるからカタログ見てほしいんだけど、

お勧めは

コレ。
beanie_02.jpg
COOL MAXの素材を使用してるタイプ!
しかも10-11は形がさらに良くなったわ!!!

ま、ピンクは被らないけど、いろんなカラーがあります!!!

もう1つ。

これは俺的に絶対使用しないけど、、、、
beanie_01.jpg
たぶん人気が出るモデルでしょう。

まさかこの写真を使うとは、、、、。

逆側にはSCORPIONのロゴが入ってます!!

でね、

BLOGで一番紹介したいのは

10-11から

ストリートラインっての出すんだ。

こいつがマジでかっこいい!!!

まずニット
street_03.jpg
2つ折りでタグがついてんの。

これはマジでお気に入り!!

ON SNOWでも全然いけちゃうね。


被り物ブランドだけに

ワークキャップを出します!!
street_01.jpg
深めのワークキャップ。

内側にsuica入れがあるから便利!!

street_02.jpg
俺が被ってんのは毛?フェルト??素材だけど、

シンジの嫁さんが被ってるのは
street_04.jpg
ヘンプです。

カラバリも豊富。


スノーボーダーって年中ニット帽被ってるイメージがある。

夏なのに。

その代表=シンジ タナカ。

ニット以外の被り物がリリースされたから嬉しいです!!

で、調子に乗って!!

ってわけじゃないけど、

こんなん出しました!!

ストリートウェア!!
sunjacket_01.jpg
SUN CLOTHING。


sunjacket_02.jpg

sunjacket_03.jpg
Mサイズ着用です。

ヘンプ素材の耐水圧10、000MM!!

ウェスト、リストゲーターも付いてるからSNOW WEARとしても全然いけちゃうジャケットです!!!

カラーはBKもあります。
sunjacket_04.jpg

これはマジでかっこいいわ!!!

って感じの紹介!!

紹介しきれないから
気になる人はこちら↓を見てくれ!
SCORPION WEB カタログ

さて、今日は雪。

でも滑るぜ~~!!!

この記事へのコメント

フェイスマスク欲しい!!

今シーズン、
初滑りの帰りになくしてきちゃったから…
1回しか使ってないのに(。。;)
ちょ~マヌケ↓↓


マジックテープ便利だね!!

でも、柄的にはニットバンダナかな☆★
ピンクと水色のやつ(^▽^)/
あれ、可愛かった!!

基本、ゴーグルするし
日焼けするから、必需品だよね♪



あっとゆう間に、もう4月…
シーズン残り少なくなってきたね(´3`)

アンドゥ、
怪我しないで楽しんでねッッ!!

mamiko>

おつ!!

うん!!
かなり使える!!

通気性も抜群です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4547-9aa6c195

