スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大久保 智(さとる) 

カテゴリ:動画

こんばんは。

いや~~、ラストまで滑っちゃった!!

訳は後で。

今日は雪。
ジャンプも飛べねえ。

ってことで前半はまったりジブしてました。

で、昼に

勝田屋若女将のりっちゃん、友達の由美さん、姪っ子アヤナの4人でご飯を食べました。

山頂手前の洋食屋さん「ベルーナ」。

3月26日丸山
うまし!!

本格的手作り料理です!!

めっちゃうまし!!!!

昼飯食べる時はモンブランだったけど、

他にも美味しいお店があるんだね。

めっちゃうまし!!!

ご馳走様でした!!


で、後半。

大久保ちゃんと合流。

随分ね、ダウンレールに慣れてきたんだ。

そ、要は馴れ。

そこからのステップはアップは自分次第。

とりあえず見てよ!!

くどいけど。


ね。
メイクは出来なかったけど、かなりおしい。

大久保ちゃんって向上心が基本ない。

でも自分がそれで良いって思ってるし、十分その中で楽しんでるから
俺も別に構わなかったんだ。

筋通ってるから一緒に滑ってても気にならない。

たぶん、、どうだろ??
大久保ちゃんって下手くそキャラなんか??

ま、俺がBLOG上で作り上げてるキャラだからそう写っちゃうかも。

でもね、普通に上手いです。
一般的に見たらね。

ま、今風じゃねえし、ジブとかはからっきしかもしんねえけど。

ってことも分かってるし、別にそう思われても良いらしい。

それが気持ち良いんだよね。

35歳で初篭り、、、。
彼はアウトロー。
大丈夫か??

でも別に誰かに迷惑掛けてないから好きなようにやってるらしい。

気持ちいいね!!

ライダーかなんなのか分からんけど、そこそこ上手いかもしれないけど
出来もしねえのにゴチャゴチャ言う奴の100倍ましだね!!

、、、俺か??

で、話反れたけど、そんな向上心のねえ大久保チャンが今日は

自分からダブルダウン入るって言ったんだ。

で、カットしてるけど10本以上、何回もトライしてんだな。

だから1mmいかないくらだけど、少し感動した。


教え子のイトゥ、マユミも最後まで彼の生き様を見届けてくれました。

っていう世界の片隅のほんの小さな物語。


ってか、最終的には抜けよ!!!

パーク閉まっちゃったじゃねえか!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でしたっ!
大久保さんの生き様確かに見届けました…
楽しんで滑ってるのが凄く伝わって来ましたね!
自分をプッシュする姿に感化されて僕も真弓も
小脇でコッソリ頑張ってみました大久保さんありがとー!
全抜きの報告楽しみにしてますね~

イトゥ 真弓>貴重な時間を割いて見届けてくれてありがとう! いやぁぬきたかったぁ~
基本、向上心ないけどやりかけちゃったんで次はサクッとやっちゃいます。
アンドゥ今日もありがとう(v^-゜) ジブやってて久しぶりにやってやろうと思ったね!

Re: 大久保 智(さとる)

大久保君頑張ってるやん!!
アンドゥにかなり鍛えられてるね。(笑)

坊主楽しみにしてますね!!

凄いタイトル(笑)

>チャン・オオクボ

今季、おおくぼ君に会えて良かったわ俺。わずか一ヶ月もなかったけど某スキー場で過ごした日々は楽しかったよ。
俺は向上心ないですから・・・って言っていたおおくぼ君が悔しがってダッシュでかけ上がりまたトライしている姿を見て、殆ど諦めていた今季だけど・・・雪がある限り頑張ってみようと思うよ。
ってか、負けたくねー。
とりあえず下越エリアで一番擦れる0・1t目指してみます(笑)

ビバおおくぼ!!


>アンドゥ
長文コメすんません(;^_^A

イトゥー>

遂に抜いてたよ!!

バックフリップもね。

残りのシーズン頑張ろうぜ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4548-7f26cf83

