スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


滑りまくったよ!! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

2日間湯沢パーク!!
意外と好きだね。

初のアキバスポーツ試乗会ツアー。

30名のお客さんが試乗して滑りまくってました!!!

俺も今回は取り付けよりもお客さんと滑りまくったわ。

佐々木さんが取り付けやってくれました!!

あんとっす!!

でも

佐々木さんも滑りまくったね。

ドテチン、ヨッシー、ミッチーと撮影したけど、

今回佐々木さんとの撮影が一番時間を掛けました。



佐々木さんのリクエスト通り文字は少なく

シンプルにしました。

編集ソフトがないからな。

音楽乗せたかったぜ!!


スノーボードメーカーのスッタフもやっぱり滑るのが好きだね!!

アラフォーだけど、スノボ好きだね!!

すべらねえメーカースタッフはダメだ!!!!!


と思う。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ユザパはGALAが運休の時に良く滑りに行っておりました。なにせ運休時索道は休みなもので(笑)

意外と穴場な感じで好きですよ俺(V^-°)

こんこん>

へえ。
そうなんだあ。

意外と面白かったわ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4550-a836cbc8

