スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くっそ~~~~~~!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

え~~~、1日雪。

ちなみに

大久保ちゃんは朝一の3,4本目にダブルダウンを抜きました。

完璧に最後まで。

が、

映像を撮る前、、、、、。


撮り始めてからは抜けず。


で、

智晴が途中から来ました。

一昨日に約束したので

ダブルダウンでの新技をTRY。


めちゃめちゃ怖い。

が、

1発で抜けた!!

今の俺の中では完璧。

が、映像撮る前。


でも

いけるでしょ!!!

大久保ちゃんも俺も何回もやったわ。

気持ち的には100回。


でも決まらず。


めっちゃ悔しい。

サクッと動画でアップしたかった。



でも抜けず。


別に落ち込んでないけど、写真撮ってないから

文章のだけの若干落ちてる日記チックだが落ちてません。


明日があるさ!!

あ、

明日は東京で仕事だ。

明後日があるさ!!!


いや、敦士と奥只見行く予定だ。


いや~~~ん、丸山週末までです。


ちなみに携帯でYOUTUBE見れるんかって疑問。

ずっと気になってたけど、

これで見れるんか??

これ↓
携帯YOUTUBE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でしたっ!

最後の挨拶が出来ず残念でしたが
初回のメイク偶然見てましたよ~
目の保養になりました

大久保さんは今回残念ながらタイミング悪く
失敗&ケツさすってる姿しか見れなかったんで
また会ったら全抜きみせてもらいます

ではでは僕も残り数日頑張りま~す

Re: くっそ~~~~~~!!!

おぉ~、遂に抜いたんですね!

是非、見たかった。。。

携帯からYouTube見る時は、モバイルYouTubeにアクセスしてからANDUチャンネル開いて観てますよ。

いやぁ~ ついにやったぞぉ でも映像残ってねぇ まっライダーじゃないしいいかぁ

UCHIKEN>ってことなんで映像には残りませんでした。
イトゥ>偶然見てたのまじっ

youtubeみれます!
ありがとぅござぃます(^w^)

お山いってきますーo(`▽´)o

ウチケン>

おお、抜いてたぜ!!

あれは完璧だったわ。

そうなんだ。

一応ウェブで探してはっつけるようにしてるわ。

ちさ>

おお、それは良かったです!!

まだまだ滑れるからね。

楽しもう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4552-f6588983

