スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張ったかも! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

行って来ました奥只見!!

本日晴天!!!


楽しんじゃうよ~~~~。


あ、


、、、、、、、。


ビデオ


忘れました、、、。


アホ。


でも諦めちゃいけねえ!!

取りに帰りました。


ってことで午後からスタート!!

オープンしたばかりの只見は

3月31日只見
こんな感じ!!

真っ白です。

最高のコンディションっす。

で、
俺が只見に行くって言ったら

日帰りで来た


馬鹿。
3月31日ハジメ
教え子のハジメ。

なんと!!!

只見のメインジャンプ飛びやがった!!!

嬉しいです。

小さい方だけどいろんな技もやってたしね!!!

頑張れ~~~。


今シーズン初の奥只見。

正直少し怖かった。

トラウマです。

昨年、膝怪我したのも一発目の只見だったからね。


でも1発飛んだら最高!!!

テンション上がっちゃったわ。


で、

今日角野ゆうきっていうガキが来てました。

CK4の撮影で聖輝やマサトと一緒に。

まだ13歳。

でもBS1080。

やれやれ。


が、
刺激を受けたよ!!

俺、今日はやりたい技があって、

でもコイツのお陰でさらにトライ出来ました。

あんがとう。


がが、、
3月31日アンドゥ
こうなりました。


ま、映像見てよ!!



技数は増えてないけど確実に上手くなってる気がするわ。

自分のペースで良いから毎年必ず上手くなってるって実感することが

俺の常に置いてる目標。


そうすりゃ永遠に上手くなるからね!!

BSロデオはこのサイズでやるのは初めてだったんだ。

でもそろそろやらないとなって思ってたから

今日は絶対やるって決めてたさ!!

2回死にそうになって、、、

メイクした時


思わずガッツポーズしちゃったね。


明日は丸山で頑張ろう~~~!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 頑張ったかも!

BSロデオ最高!!
はじめてダニエルフランクのを見たときを思い出しました。
怪我のないよう頑張って下さい。

うおー!!!!!
すげーかっこいいぃぃ!!!
動画でこの迫力!!
ヤバイ×②00
実際見たら動画の1000倍かっこいいんでしょうね。
この日安藤さんと出くわした人が羨ましすぎる!!!
さすが安藤さん!圧巻です!!
ブログの更新もマメで、写真や動画も毎回載せてくれるのでプロボーダーの中で一番尊敬してるし、好きですよ安藤さん。
俺の周りのボーダーみんな言ってます。

ビデオなのにBSロデオをメイクした時 思わず『オォー』って雄叫びしたくらいカッコ良かった(^^)v

アラサー頑張れ!




PEACE !

Re: 頑張ったかも!

昨日はどうも~
日帰り馬鹿のハジメです。

今季は1月のキャンプ後から
あちこちのビックキッカー入っていって、
とうとうタダミのメイン入ることできてサイコー~!!

まだシーズンあるのでもっと練習していきま~す!
またヨロシクです。

おやじ>

おお、ダニエルフランクって懐かしいね。

うん、ありがとう!!
体バキバキですけど、、、。

sweetbox

はは、褒めすぎだな。

でもありがとう!!

いあや、実際見ても変らないんじゃねえかな??

その日は数えるほどしかいなかったわ。

チョコボ>

はは、ありがとう!!

オヤジがんばるわ。

はじめ>

おつかれ。
いいね~~~!!

ま、徐々にがんばなよ!!

あれでスピンできたら最高だね~~!!

頑張れ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4558-483ef51f

