 

カテゴリ:スポンサー広告


オフしたぜ~~!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

また漫画喫茶に。

漫喫難民に余裕でなれます。

独身だったら実践してたかも、、、、、。

さて

昼は勝田屋GALSと

ランチ!!




ラーメンですが。

「なじだね」

っていうラーメン屋。

最近良く行くね!!!

好きなんだよな~~~。

旨いよ!!

毎回「塩」ベースだったから

今回は「醤油」ベースの


「おとこラーメン」

食べた!


もちろん完食!!

17号沿いのZEROZEROプロジェクトって店の隣にあります!!

行ってみてくれ!!

りっちゃんごちそうさまでっす!!!!!


あ、昨日の動画の携帯版です。
動画携帯版

大久保 智

  ↓

大久保ちゃん

  ↓

チャンオオクボ

  ↓

チャン

彼の名前が進化して、勝田屋内では「チャン」になりました。

彼を見かけたら「チャン」と呼んでください。

たぶん

引っ叩かれます、、、、、。

基本チンピラです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4562-da02034e

