スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


良いと思います!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

勝田屋に戻りました。
随分前に、、、。

今日は丸山の最後の日。



勝田屋カップ。

参加したかったわ。

ま、でも仕事。

しょうがないね。


今日は関で静岡のショップ「アラジン」のライダー選考会。

50人以上の参加者!!

ゆる~~~いお店だからか??

予選ジャムセッション、、、

なんと!
3時間半もありました。

途中で参加者が試乗してたし。

何でもありだな。

ってか、試乗機で大会のコース滑ってましたから!!



結果、

6,7人の方が選考されてました。

アラジンのボス奥村さんは

「年齢、性別、住んでる地域関係なし!!

やる気と惹かれるものがあればOK!!」

かっこいいわ。

あと

リアルな話、各地域のお店がなくなっています。

ショップライダーの居場所がなくなってします。

だから所属できる環境を

って話。

かっきいね!!

でもゆるい人です。


選考会っていいね!!

と思いました。


大きな大会で勝つ。

これ手っ取り早くチャンスを掴む方法。


でも

なかなかチャンスが回ってこない。

いや、実力があれば問題ないか。


でもさ、チャンスを得て、結果残しても

それからどうしたら良いか分かんない子もいる。

結構いると思う。


俺の意見としては

そういう子はまずお店に所属するべき!!

いろいろアドバイスもらえるじゃん。

頑張ったらメーカーに推薦してくれるじゃん。

ま、そこからは結局自分自身だろうけど、

それまでの基礎を確実に築けると思うのね。


もちろんイベントなんか手伝ったり、

お客さん連れて行ったりって貢献しなきゃ

あかんけど、それも勉強だし自分のプラスになるだろうからね。


GIVE & TAKE。

それ重要だわ。


って思ってる。

まだ自分に自信がない人や迷ってる人は

自分がかっこいいって思えるお店の門を叩いてみては??


さ、今日撮った動画編集しよ~~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4565-15bc71fe

