スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今度は短めで。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

良く寝たなあ。

「今日は何時から丸山滑ろうかな??」

って起きた瞬間思ったけど、

昨日で終わり、、、。


悲しいぜ!!


はい。

昨日の相方は

ドテチン。

めっちゃ滑ったね!!

彼も頑張って滑ってたよ。


前半コケまくり。


でも

マニューバーラインもブース出してたんだ。

マニューバーのイガぽんが来てたから、

TECHのユニフォームとバンダナ借りて滑り出しました。


そうしたら意外といい滑りをしました。


、、、、。

あれ??
タンクトップ??

ジャストサイズじゃないですか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今度は短めで。

いやいや朝から笑いました。
キレキレですね。
BOXの脱力系スタイルに完璧にノックアウトされました。

Re: 今度は短めで。

思わず2回観てしまいました。

ドテチンさん・・・最高です!!

をっさん>

はは、良いっしょ??

MFMスタイルらしいです、、、。

こんこん>

でしょ!?

最高のキャラです。

超おもしれ~!!!

ドテチン最高♪

いつかAPPIでセッションしたいもんだ~

けど、アラフォーのオレの方がウメ~(笑)

やす兵衛>

はは、同じぐらいの年齢ですもんね。
言っておきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4566-d8560319

