スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒知ってる?? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

横浜は暖かいね!

丸山近辺も暖かいのかな??

いや~~、2日間の休みだけど有意義に使いましょう!!

はあ、区役所いかなきゃ。

タイトル。

「白黒」

知ってる??

SELF-IGNITIONの処女作ね!

当時VHSで販売された幻の1品です。

これ。


こんなパッケージ。

だけど、DVD。

YYNMでさ、どうしても見せたくてチャンの友達のこんちゃんに
頼んでDVDに変換してもらったんだ。

あ、もちろん製作者の澤田君には了承済みね。


照れちゃうけど、結構好きな作品です。

たぶんメジャーになったのは2作目の
「白黒STYLE2」
ですね。
当時考えても異例の販売本数。

しかも年内で販売止めてますから。

澤田君ってさ、当時のDVテープも保管しているらしい。
未だに「白黒見てます」って言ってくれる人いるからね。

でもSTYLE2なんだ。
だからそういう人にこそ処女作見て欲しいんだよね~~。

DVD化しての再販願ってるわ!!
って無理かな~~??

俺まだMOSS乗ってた頃だし、ウェアもBONFIRE着てないからね。

ガムシャラ度MAXの頃だわ。

今からまた見てみよう。

俺の中で武ちゃん、現在K2の営業さんね。



すばらしい!!

今見ても上手いって思うわ。


あ、また携帯版。↓
4月4日の携帯版ね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もちろん!

知ってますv

YYNMの時に観れたのは嬉しかったなぁ~
DVD再販希望者の一人デス。
出来れば、style2との合作でw

お久しぶりです覚えてますか(笑)
何げにいつも見てますよ
白黒俺も再販してほしいですスタイル2は見た事あるんだけど白黒だけは見た事ないんすっよねぇ

Re: 白黒知ってる??

もちろん俺も大好きです!!

なつかしー。
久しぶりに見たいな!!

ども!久しぶりのコメントです~
SelfIgunisshonの影響(アンドゥ&サルサパート)でスノーボード始めた俺にとってはぜがひでも見たいっすね~(>_<)

またSelfIgunisshonCrewとしてやってた頃のメンバーで創ったDVD見たいっす~(^0_0^)

うちけん>

う~~ん、STYLE2ね。

確かに持ってる人少ないからね。

って俺が作るわけじゃないからね。
俺も一希望者。

けん>

もち覚えてます!!

だよね~~。
VHSだし。

一般DVDでもVHSからDVD化してるかんね~。
今はブルーレイか。

こんこん>

はは、ありがとう!!!

みゆ>

お、見たことあるんだね。

直>

ども!!

ありがとう。

が、綴りが違います。

ignitionね。

オレもDVDほしいぃ~
ビデオデッキ捨てちゃったから、ビデオ見たくても見れないよ

Re: 白黒知ってる??

切実に再販望んでます。
どちらとも擦り切れるまで観たからね。

みたいな~~~

チャン>

はは、だろうね。
澤田君にジャブっておいてよ~~~!!

今日、、、頑張ってね!

をっさん>

おお、VHSは擦り切れるよな~~。

再販したらいいよね~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4568-afdb67a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。