 

カテゴリ:スポンサー広告


予想外に良かったよ! 

カテゴリ:動画

こんにちは。

今日は夕方から試乗会の搬入。

だからその前に滑りました!!

1年ぶりの神立。

予想外にパークが良かったです。

しかもかなり空いてて滑りたい放題!!!

ま、週末で終わりですが。


とりあえず動画。



今回は営業のヨッシーと。

ライオさんはおいておいて

SALOMONチームで一番滑れる男。

神立のメインのジャンプって15Mのアップなんだ。

それを自分でスピードチェックして自分で飛んでました。

やるね~~~!!

さ、明日は早いぞ~~~!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4575-0ab3abf1

