 

カテゴリ:スポンサー広告


引退しま~~~す。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

タイトル通り!

本日をもちまして選手活動を終わりにしたいと思います。

だから

シーズン撮り貯めた映像をSELF-IGINITION代表の澤田君に

編集してもらいパートを作ってもらいました。

暇だったら見てね!!



携帯版
って感じ。
ま、既に動画でアップしてる映像だから単体の画像は新鮮味は少ないと思うが、

やっぱり音に合わせてプロに任すと違いますね。

始めは安易な考えでDVD出演しないから自分でやろうって思ってた。

でも、ふとパート作ってもらおうと思うようになって。

大久保ちゃんにも手伝ってもらって撮り貯めし始めたんだ。

ある程度見通しがたったので澤田君にお願いしてみたら

嫌な顔せずにOKしてくれたんだ。


画質最悪、ロケーション少なすぎ(3ロケーション、、、。)なのに。

澤田君ありがとう!!

大久保ちゃんありがとう!!!


SCLOVERも大切な仲間だけど、忙しいだろうし。

澤田君は今年俺と同じでビデオ活動しないって言ってたし、

何よりもやっぱりセルイグは俺の原点で

しかもパークオンリーの映像だからお願いしたんだ。

セルイグで俺のパートコンセプトはパークのみ。

これで少し迷惑かけたけど、、、、。

澤田君だって忙しいのに無理利いてもらいましたわ。

お礼は今度必ず!!

そう。

引退します。

だからこそパートにしたかったの。

少ないなががらポートレートや挿絵になる素材を撮って(チャンがね。)

しかもその中から上手い具合に編集してくれました。

ライディングよりも繋ぎに使われてる素材や編集が非常に好きなパートです。

俺の周りの人達が一瞬だけど出てくるし、その一瞬がまた良いんだよね。

澤田君、ありがとう!!

最後のパートにふさわしいよ。



理由は。

覚えてる人は少ないと思うけど、俺がBLOG始めて間もない頃

「若い奴らが育つまで頑張るわ。」

って書いたんだな。

そ、丁度その時が来ただけ。

コウヘイが成長してオリンピック行ったし、

ケイトもハルナも成長してる!!今後が楽しみ。

タカシやカベは今乗ってるね!!!

で、中井が新しくインターでチームに入って。

SALOMONチームはかなり良い感じになってきてるんだよね!!!

だから。


ま、同時に

今後は、

アメアスポーツサロモン事業部の正確に言うと違うんだけど、

分かりやすく言うと社員として頑張っていきます。


その話を、SCLOVERでの撮影を抜けようと思った1ヶ月後ぐらいに

頂いたんだよね。去年の6月ぐらいかな??

そう、まさにその時。

何の迷いもためらいもなかったね。

世の中良く出来てるわ。


ま、人がどう思うかは知らないけど、

俺的には全然ライダーとしてやってけると思ってる。

まだまだ上手くなってるし、なれると思ってるからね。

ライダーとしてやりたいこともあったけど、

ここ2年間は会社の内部の動きに興味があったし

それに関わる事の方が面白く感じてた。

同時に雑誌に掲載されたいって思わなくなってた。

ま、もともとそんな出てねえけど。

そういうライダーも必要だと思うんだけど、

ライダーじゃなくていいじゃんってこと。

内部に入った方がもっとしっかり出来ると思うし。

何よりSALOMONって会社の人が好きなんだ。

そんな人達ともっと濃く絡んで行きたい。

って思ってた。

だからその時。


別に金稼ごうと思ったら後数年自分が本当に

衰えてくるまでやればいい。

でも金は大事だけど、金じゃねえ部分もある。

何より自分が衰えたと思ってるのにライダーを

やりたくねえ。それが一番ダセエと思うし。

方向転換する気持ちもないから。

自分より良いライダーが下に控えてるのに

その上から蓋をするのは良くねえ。

潔く自分から譲りたい。



このことは身近な人には伝えてました。

言ってなかった人すんません。

YYNMに参加してくれた奴らには伝えてたんだな。

そう。

だから最後に山でキャンプをやりたかったんだ。

出来て良かったよ。

なんせ少人数だからね、断っちゃった人、

ごめんね。


あと、

いろんな場所で、状況で

「来年は~~~」

っていろんな意味で言ってくれた人にも

ごまかしちゃったけど、

ごめんね。

でも俺を慕ってくれて、応援してくれてありがとう。



長いな。

そろそろ終わろう。

辞める時にさ、いろいろこの業界について

突っ込んでやろうと思ってた。

ま、ディスるってやつか。

でもやめた。

面倒だ。

それに

俺が言ったところでかわらねえ。

動き出したものは簡単にとまんねえ。



でも

ライダーの皆さん、

ライダーって何だ??

その定義はそれぞれ。

でも自分の中での定義を持って

行動してください。

自分定義を貫いてるなら人が何と言おうと関係ないと思います。


が、
何の定義も

目的も

持たないならやめた方が良い。

ってかやめろよ。

ライダーをね。

スノーボードは別にやめる必要ないし。

むしろ自由に出来るわけだから。


はは、突っ込んだこと言ってるな。


そうそう、

引退記念に、

記念じゃねえけど、

このBLOGも今回で最後です。

見てくれてる方々、

ありがとうね。


応援してくれてる皆

慕ってくれてる皆、

お世話になった皆、

スポンサーの皆、

ありがとう!!!

ございます!か。

勝田屋ファミリーの皆

SCLOVERの皆

SELF-IGNITIONの皆??

ま、特に澤田君&ベロチュ

あとチャンね。

ありがとう。

普段絶対言わないけど、

皆大好きです。

ありがと。


って書くと一生会わないみたいだけど、

たぶん普通に会います。

お店とか今まで通り行くからね。


で、BLOGはさ、

会社に慣れて落ち着いたら

SALOMON HP内のスタッフBLOGで書いてこうと思ってるから

時々チェックしてよ!!

では

くどいけど

今まで本当にありがとうございました。

                    安藤 正治

この記事へのコメント

引退しま~~~す。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

絶句…。

…ウソでしょ!?

信じられん、、、。

今夜は寝れそーにもないから今からガッツリ飲むわ!!!

Re: 引退しま~~~す。

とうとうきちゃいましたか~
昨日はありがとうございました!
トーク出来て良かったです。

昨日実は聞きたかったけど、聞けなかったんですよね(汗)
もうそろそろだろうな~って思ってました!!

2年ぐらいでしたが、お世話になりました~
おかげさまで奥只見のメインにも入れるようになりましたし!
基本姿勢しっかり身につけて残りのシーズンも練習していきます!

またどこかで絡んでいきますので、これからもよろしくです!!!

Re: 引退しま~~~す。

心臓に悪いっす。。。
ScloverのDVD出演もLOVE LIFEで終わりって日記を見たときもそう。そして今回も。。。
Scloverからアンドゥさんを知って、スノーボードに熱いアンドゥさんを好きになってからずっとブログ見させていただいてました。
アンドゥさんの影響でPOP STARも買っちゃいました^^
私としてはDVDでアンドゥさんが見れなくなるのは寂しい。そしてこのブログも最後だなんて。
このブログでPOP STARと出会えたし、日記見ててハナちゃんやきなこちゃんにも癒されたし、なによりスノーボードの深さを知ることもできたし。。。
ライダーもこのブログも辞めないで!!!
って言いたいけど、アンドゥさんのことだから言い出したら突き通すんだろうなぁw

ながながとごめんなさい。
でも言いたくて。
アンドゥさん、ライダーとしてお疲れさまでした。
そして、
アンドゥさん、これからも応援してます!
体に気をつけて頑張ってください。

モンブランや勝田屋で会えたら普通に握手せがみますんでよろしくですw
熱いアンドゥさんが大好きですっ!

Re: 引退しま~~~す。

短い間でしたけど本当にお世話になりました。

初めは去年の夏、新横で「平日YNMやってくださいよ~」ってお願いして平日第1回目のタイマンキャンプ一生の思い出です。

キャンプで引退するって聞いた時マジでショックでした!!!自分勝手ですがまだまだ教わりたかったし、アンドゥさんの活躍も見たかったし、いろんな思いでイッパイです(泣)

これから中々お会いする機会も無いとは思いますが今度会えたときに「安藤正治さんのおかげでこんなに滑れるようになりました!!」って胸を張れるようにこれからがんばって行きます!!!

環境や立場が変わってもイチファンとして応援しています。

追伸
バイクの映像の時に着けていたグローブってもしかして・・・・
そうだったらウレシイッスwww

Re: 引退しま~~~す。

はじめまして。
ライダー業お疲れさまでした。
初めて拝見したのは下克上でしょうか。あの年だけじゃないでしょうか?ホントに下克上しちゃったのは…。
このブログも、考え方が好きで毎日見ていました。
なんだか、寂しいですが、SALOMONの今後がさらに楽しみになりますね。アンドゥさんの真似してRELAYにして早4年?
今後もSALOMONに期待していますので、新たなフィールドでのご活躍を期待しております。

Re: 引退しま~~~す。

ついにこの日がきたんですね。悲しいです。

今年のYYNMで初めて教えていただいて、時間にしたらめちゃくちゃ短いですけど、いろいろなことを教えてもらえました。ありがとうございます。なのでキャンプで引退するって聞いた時にはほんとショックでした・・・。もっと、早くアンドゥさんに出会ってればよかったという気持ちでいっぱいです。でも、2回ともキャンプに参加できて、スノーボードの楽しさまで教えていただけて、自分は幸せ者だとおもいます。一生の宝です。

いつかまた会えたときに、キャンプのときよりもうまくなっていられるように、今後もがんばっていきます!!
迷惑かもしれませんがまた会ったときには、いろいろ教えてください!!

アンドゥさんのさらなる活躍を期待してます!!
そして、ブログ楽しみに待ってます!!

そっかぁやっぱ引退するんですね

スクローバー抜けた辺りからもしかしたらって、ずっと思ってましたけど

・・・実際本当に引退されるとわ・・・

セルイグの頃から安藤さん見てただけに何だか僕にとっては一つの時代が終わってしまったって感じです


今まで本当にお疲れ様でした!!

Re: 引退しま~~~す。

なんとなく、そんな雰囲気ありましたね。
特に今シーズンは自由だなって思ってました。
大会に出ないとか、、、。
アンドゥーさんの人生なんで、
好きなようにやってくださいね!

私としては、ライダーじゃないからこそ
元ライダー目線でこの業界をディスってほしいです。笑

ライダー人生おつかれさまでした!
サロモン社員人生も頑張ってください!

Re: 引退しま~~~す。

はじめまして!!

『白黒 style2』でアンドゥさん知って以来ファンでした。
SCLOVER時代よりもSELF IGNITION時代が特に好きでした。

最後にさるささん編集の映像観れてうれしかったです☆

ひとまずお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

残念&おつかれさまです。
ヨコノリマーチすげぇたのしぃかった!
自分の中で唯一的確にアドバイスをくれる人だった!
かなしいけど、誰にだってその時はいつかは来る。
お疲れさまでした。
そして、がんばってください!

自分も人生、楽しくがんばります!
ピースアウト!

Re: 引退しま~~~す。

一言、本当にお疲れ様でした。

サイコーにカッコよかったっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

選手活動お疲れ様でした!

いつもブログ楽しみに見ていました。
寂しいですが 未来のために出来る事が
誰にでも必ずあるし、やるべきだと感じました。


p.s先日Akibaの試乗会でのsalomonderのTシャツありがとうございました。
  板も試してすごい楽しめる板でした。来期乗ってみようと思います。

とうとうこの日が来てしまったんですね。

とても寂しいです。

神田のリバティで初めて会ってから2年…。

お店で、新横で、GALAでたくさんお話ししていただいてありがとうございました。

名前と顔を覚えて頂いてありがとうございました。

たくさんのスノーボードを伝授していただいてありがとうございました。

アキバスポーツでバインのアンドゥ価格もありがとうございました。


アンドゥさんがいなかったら、こんなにスノーボード好きになれなかったっす。

今の自分があるのはアンドゥさんのおかげです!

たくさんの夢と希望を与えてくださってありがとうございました!

俺の中で「プロライダー安藤正治」は、これから先もずっと永遠のヒーローです!!!!

長い間ライダー生活お疲れさまでした。

また絶対会いたいです!

たまには新横来てくださいね!

上逹して待ってます♪

ホントにありがとうございました!(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

長い間、おつかれさまでしたぁぁ~
そして、おめでとうございます。

アンドゥ師匠のトゥ抜きを見て、
この人!?カッコイイィィ~と思ったのが始まり^^

ヨコノリのキャンプを通して、出会えて本当に良かったです。
キャンプを通して、イロイロとありがとう。。
今後も機会があったら、一緒に滑って欲しいな・・・


これからのステージでの活躍を期待しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

名前書き忘れてました 笑

ついにこの日がきたんですね。悲しいです。

今年のYYNMで初めて教えていただいて、時間にしたらめちゃくちゃ短いですけど、いろいろなことを教えてもらえました。ありがとうございます。なのでキャンプで引退するって聞いた時にはほんとショックでした・・・。もっと、早くアンドゥさんに出会ってればよかったという気持ちでいっぱいです。でも、2回ともキャンプに参加できて、スノーボードの楽しさまで教えていただけて、自分は幸せ者だとおもいます。一生の宝です。

いつかまた会えたときに、キャンプのときよりもうまくなっていられるように、今後もがんばっていきます!!
迷惑かもしれませんがまた会ったときには、いろいろ教えてください!!

アンドゥさんのさらなる活躍を期待してます!!
そして、ブログ楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ

選手活動おつかれさまでした。

そして新たなるスタートおめでとう。


白黒のVHS、今でこそDVDが当たり前だけど当時はまだまだVHSも多かったかな。

そこで、安藤政治という男を知り、それを見た嫁が昔馴染みの同級生。

そんな縁から始まって、ヒマラヤ行ったり、高井富士まで行った事が懐かしく思います。

そこで、安藤の熱い思いを聞いて、年齢関係なく尊敬出来る男だなって一気にファン熱が強くなったかな。
期限を決めて有言実行姿とかね。

スノーボードに対する熱い気持ち、フィールドは変わっても変わる事のないその情熱で人生楽しんじゃってね。

これからも応援してるよ。

本当にありがとう!!


そうそう俺もやっと店出す事にしたよ。

来月中旬にはOPENできるかなぁ。

またご報告しま~す

おつかれさまでした

たった1回でしたが、ヨコノリマーチ参加できて良かったです。

ライダーとしての活動は終わるようですが。
1人のスノーボーダーとしてのアンドゥさんの今後、陰ながら応援しています。

本当に、おつかれさまでした。

セルイグ時代、X-trail初出場の時に憧れてた人が新横浜でキャンプやるって知った時、初めて会った時、めちゃくちゃ興奮したのを今でも覚えてます(笑)

2年間ヨコノリで名物(迷惑?)キャンパーになりましたが、お世話になりました。

一番の思い出は自分の職場(店)にいずみちゃんと2人で来店してくれた事ですね~。

アンドゥは自分の中では一生プロライダーです!

自分も微弱ながらスノーボードの楽しさを伝えています。

生徒にはサロモンのギアをおすすめする様に勤めます(笑)

来期、ウチのゲレンデで試乗会することがあったら一緒に滑って下さい!

嫌かもしれませんが…(爆)

Re: 引退しま~~~す。

アンドウ オツカレさまです!!ありがとうございました。余呉でキャンプうけた時、いや 白黒観たときからかな~ずっとファンでした。

キャンプ受けてから、アンドウのボードへのストイックさを教えてもらい 以来、下手ながらも 1滑走を大切に滑る大切さを教えてもらいました。今も毎日、ブログを見ては励みにしてたので。。

でも、アンドウが社員として内部に入るなら もっともっとサロモン良くなっていきそうですね。これからも応援してます!いつか、どこかのショップで会いたいです。

さびしいけど

お疲れ様です!

アンドゥくんはいつまでも僕の憧れの人です。

違う形で、これからもスノーボードシーンを盛り上げてください!

いつか酒一緒に飲みたいっす!

おつかれさまです(`・ω・´ゝ

試乗会で安藤さんに会えてよかったです
今までボードがすーぱー大好きだったけどもっと好きになりました

これからも安藤さんの活躍をたのしみにしてぃます
またいつか会えたら嬉しいです(・∀・)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。。。

最初で最後のキャンプに参加したのはヨコノリマーチでした。
同業者?になってから(なってたんですけど)キャンプは参加してませんので、思えばあれが最後のキャンプだったみたいです。
ポコと二人で男塾に入れてもらい、教えてもらったのはずいぶん前のことのように思えます。
いまでもアンドゥさんは、HALの師匠です。

これからの方が大変かもしれませんが、メーカーさんとしてがんばってください。
ほんとにお疲れ様でした。

お疲れ様でした(o・v・o)

去年龍君に引っ張って貰ってビビりながらでもアンドゥさんのキャンプに参加出来て本当に良かったです(>_<)

分からないことだらけですが、アンドゥさんに色々教わったことを忘れずにこれからもスノーボード楽しみます☆

これからのアンドゥさんの活躍めちゃくちゃ期待してますしまた是非教えて下さい!

これから私ももっと上手くなって更にアンドゥさんのスゴさを知れたらと思います☆

Re: 引退しま~~~す。

久しぶりにblogみたら引退って。 何年前になるかなぁ余呉でアンドゥクンのMCの大会で周平が出たのは。小学生のときだったんで、5年ぐらい前かなぁ。知ってる?周平は俳優になったんだよ。今は東京暮らしさ、毎週木曜深夜11:58プロゴルファー花ってドラマに今は出てるよ。今年は和平もずっとBear Mtに行ってたんで石打には正月ぐらいしか行けてなくて。
お疲れさま、そしてようこそサラリーマンの世界へ(笑)

僕がスノーボード始めた年に買ったトランスワールドのDVDに安藤さんのハウツーの特集がやってて見たときからファンってゆうか目標にしてきました。

トリック進歩ジウムも最高でした!!!

今までありがとうございました!!

お疲れ様です。

ライダー活動お疲れ様でした。
ヨコノリマーチやぶひっ、更にはDUALの指導まで
いろいろスノーヴァ新横の為に、ありがとうございました。

ライダーとして本当に良い見本となってくれて
感謝しています。

これからは、SALOMONの社員として、更に
今後もよろしくお願いします(*^^)v

プライベートでも新横に遊びに来てください。

PS.動画良いですね~
今までの作品の中で一番楽しさが伝わりました。
迷いがなかったのでしょうね!

Re: 引退しま~~~す。

びっくりしました。
YNM参加してみたかったです…
この先もスノーボードに携わっていくのなら、またどっかで会えますよね!?
スノーボードする人もっと増えるようにお仕事がんばってください!!
お疲れ様でした。

Re: 引退しま~~~す。

お疲れちゃーーーーん!
なんて軽い感じで書いてますが、今までライダーお疲れさん!
こんなに多くの人たちと関われて君は本当に幸せものだね!
それは君が頑張ってきた証かだから大切にしていってね。

これからはSALOMONの一員としてもっと多くの人と接していくと思います。
ライダーの時にしかできないこともあるけど、社会人になってからしかできないことも沢山あると思うよ!
今、自分が置かれている立場でベストを尽くすことが大切だよね。
こんな事言わなくてもアンドゥなら分かると思うけど、先輩として一言アドバイス!!
これからもチームの一員として一緒に頑張ろうね。
本当にお疲れ様。

Re: 引退しま~~~す。

お疲れさーん!!

辞めるのはヨッシーから、ちょろっと聞いてたゎ☆
あれ・・・アンドゥからも聞いてたっけ???
確か・・横乗り牧場で言ってた・・・確か・・・

まぁえェわ。

とにかくスゴイコメントやんか!!
さすが出来る男は違うねェーーー。

御社の試乗会の時に言ったけど、サロモンの見る目は
アンドゥとヨッシーで大分変わったよ。
これからは担当してもらうのかどうか分かんないけど、より
メーカーとディーラーとして深く付き合えると信じてるわ。

ライダーとは?

凄く深いし、非常にデリケートで難しい・・・。
答えがないのが今の日本のスノーボードシーンだよな。

でもそこに対して色々な方面にガッツり言える奴も少ないから
俺らはそんな存在でいよう!!

俺は量販の異端児としてこれからも突っ走ります。
また今年も選考会やるんで、そん時は宜しく☆

とにかくライダーがライダーである意味を教えてくれた
安藤 正治さん。お疲れ様でした☆また今度!!

え!?
安藤さんマジですか!?
って冗談で言わないですよね!?
動揺しちゃって、意味がわかってるんだかわかってないんだか、良く分からなくなってきた・・・。
今後、俺の中のスノーボードがつまらなくなる。
ハッキリ言って、安藤さんはそんな存在なんですよ!!
プロの中でも1番スノーボードにアツイ人だし、俺がボードに火がついたのも安藤さんのDVDを見たのがきっかけだったし・・・。
安藤さんはスノーボードがただ『上手いだけ』っていう人じゃなかったから・・・。
『ただ上手いだけ』のプロならいっぱいいるけど、安藤さんの変わりはマジでいない!!!!!
安藤さんの言動で大きく変わった俺のスノーボード人生・・・。
人一番ブログもマメだったし、動画も写真も毎日載せてくれて、ほんと見ている人(ファン)の気持ちを良く理解できる人だな~って思ってた・・・。
過去のDVDでも人一倍アツく説明してたし、何より説明がうまい!!
ほんとにプロの中のプロだった。
安藤さんより上手いプロはいっぱいいる!
でも、プロ意識が足りない人ばかり…色々な意味で。
プロ意識が強い人って、DVD見てたりするだけで…画面越しですごいその人の意思が伝わるから。
そういったプロが今後現れてほしい・・・。
スノーボードが上手いだけじゃなくて・・・。
ただ上手いだけなら、プロじゃなくてもいっぱいいるから。
長くなってすいません。
でも最後に安藤さん、
『本当にお疲れさまでしたm(__)m』
『本当にありがとうございましたm(__)m』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れっした!

アンドゥさんの事は実は(と言うかスノーボードシーン自体)あまり把握せず、
ちょっと上手くなりたいというだけでふと参加したYNM。

当時は友達が大のアンドゥファンで、散々羨ましがられてましたが
個人的には「フーン、あの人偉いんだ・・・」位の認識で。

それから4年、何だかんだでキャンプも毎年参加して。
恐らく1番夫婦に冷や汗をかかせたカップルだと思ってますが(笑)

初年度に「アンドゥさーん、山でもキャンプやって下さいよー」って聞いた時に
「おぅ、俺が引退する時になったらやるよ」って
言ってたのを覚えているかどうか分かりませんが。
今年山YNMをやると聞いた辺りで覚悟はしていましたが。

実際本人から発表があると寂しいもので。

アンドゥさんからは色々な事を教えてもらいました。
本当にありがとうございました。

YNMのおかげで出会えた友達、環境、大したものではありませんが
僕自身のスノーボードライフ自体。

今の僕の生活に大きな影響を与えてくれた事、本当に感謝してます。
ありがとうございました。


あまり長く書くといつもの様にウゼーって思われるのでこの辺で。
あ、タバコは結局止やめてないみたいですが・・・

Re: 引退しま~~~す。

クラッチ時代から陰ながら応援してました。
この前「白黒」が出てたけど、今でも「トラタイプ」とか見てます。

ライダーとして引退は寂しいけど、これからの活躍も期待してます。
長い間お疲れさまでした。
ありがとう。

Re: 引退しま~~~す。

動画、めっちゃ観ました
カッコいいッス。

引退ですか・・・寂しいですが
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

HPブログ楽しみにしてます
新たなフィールドでの活躍期待してます☆

正直びっくり!

俺達と同じ目線だったアンドゥは大好きなライダー&ヒーローでした…

裏方になるのは寂しいけど これからも応援してます!

スタイル魔王ありがとう(^^)v


PEACE

ライダ-生活お疲れ様でした!!アンドゥサンの新たな映像がみれなくなるのは残念ですが新しい仕事も頑張って下さい
安くてオシャレなYNMアパレルも終了ですか??
ブログの再開楽しみにしてます

Re: 引退しま~~~す。

とうとうこの日が来てしまったんですね・・・。
昨晩ブログを読んですぐにコメントしたかったですが、なんだか胸がいっぱいでコメントできませんでした。

キャンプでも相当お世話になりましたが、一番印象に残っているのは、石打のナイターを一緒に滑ったことです。アンドゥさんのスピードになかなかついていけず、自分の精一杯のスピードで必死に追いかけました!本当に楽しかったです♪
またどこかで一緒に滑りたいです!

現役生活お疲れ様でした。また会いに行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

お疲れ様です。大阪試写会楽しかったです。
僕のキッカーでのアプローチのイメージは、常にアンドゥさんでした。これからもドフラットスピン目指します。

Re: 引退しま~~~す。

お疲れ様。
YYNMで聞いた時は目が点になったけど、
とうとうこの日が来てしまった。
俺はアンドゥのことを知ってからまだ一年もたってないけど
キャンプに参加していろいろ教われたと思うし、
いろんなことにチャレンジするきっかけを作ってくれた。
これからも教わったことを活かして楽しんで行こうと
思います。
いろいろありがとう!
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
またどこかで・・・

Re: 引退しま~~~す。

お疲れ様でした。
YNM参加していろんなこと教わって、アンドゥさんの厳しいながらも心のこもったコーチングのおかげでスノーボードがまた一段と楽しくなりました。
ありがとうございました。

今後のアンドゥさんの活躍、期待してます!!!

Re: 引退しま~~~す。

ライダー生活、オツカレサマです!!
チヨ、こと、チエです(笑)

思い返せば、去年のLOVE LIFEキャンプで、アンドゥに手を引いてもらって人生初のボックスに入り、グラトリもキッカーもほとんどできない私に、熱い指導をしてくれましたよね!!

そのキャンプがきっかけとなって、パークエリアに足を踏み入れるようになり、ほんの少しですがシーズン前に室内で練習するまでになったんです!!!

そんなきっかけをくれたアンドゥに、めちゃ感謝しています。

そして、最後のYYNMにも参加できて、ホントよかったと思ってマス^^

涙ながらに、スノーボードへの思い、引退への思いを語ってくれたアンドゥの姿は忘れることはないでしょう。

これからもYYNMで教わった「う~で~」を意識して、もっともっとスノーボード上達できるようにガンバリます☆

本当にお疲れ様でした。

短い期間ながらもアンドゥさんのライダー人生の一部に触れさせていただき、その芯の強さや筋の通し方にはホント頭が下がる思いでした。

たくさんお世話になりました!

これからのアンドゥさんの人生、遠くからですが応援してます!!

アンドゥお疲れ様です☆

アンドゥにはすげぇ~いっぱいスノーボードの楽しさを教えて貰えました♪

ヨコノリマーチ参加してアンドゥに逢えて良かったって思います(^O^)

これからもっと上手くなって師匠越え出来る様に頑張ってスノーボードしまぁす(笑)

アンドゥ師匠本当にお疲れ様でしたまた山で会ったら一緒に滑って下さいm(__)m

たまにはこっちにも遊びに来てくださいね

ホント、ホントにおつかれさまでした。

これまで4年間、YNMに参加する事数十回、自分の記憶が間違ってなければ、参加回数はTOPかと。
あなたから受け継いだ〝ANDU ISM〟はこれからのSNOWBOARD LIFEに糧になって行く事と思います。


これから新しい生活が始まるとは思いますが、身体には気をつけて下さい。

今までアリガト!

また、山で会える事を期待しますv

お疲れさまでした!

図々しくてなれなれしい私達にいつも変わらず温かく接してくださって、本当に感謝しています。
熱い指導は絶対に忘れません。
ライダーとして、人として、大好きでした。

そして、これからも大好きです!
新しいフィールドでの活躍を楽しみにしています!
また会いにいきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

アンドゥさん、お疲れ様です。

去年、初めて新横行って、YNM二日連続参加して、とても楽しかったです。
二日目の最後に、アンドゥさんに背中を押してもらって、キッカーをちゃんと飛べた瞬間の感動は今でもしっかり覚えています。
あの後、すっかりはまって、SNOVA通うようになりました。
今年もまたYNM行きたいな、と思っていた矢先なのでとても残念です。
まだまだですが、一歩ずつ頑張ります!
いつかどこかで会えたとき、ちゃんと成長を見てもらえるように☆

Where there is a will, there is a way.

これからも応援しています。
ありがとうございました。

Re: 引退しま~~~す。

ライダー活動お疲れさまでした!

今後もスノーボーダーとして、メーカー人として、業界を盛り上げて行ってください。
同世代のボーダーが業界にいて、同じ目線でいろんな事を企画していけたら面白いと思ってます!

これからも末長いお付き合いよろしくお願いします!

Re: 引退しま~~~す。

川場、戸倉、ミナミに試乗会でからませていただいて神立で一緒に滑らせてもらったみきおといいます。たまたま安藤さんのブログに出会いプロ意識の高さにファンになりました。
ライダーとしての安藤さんと一緒に滑れて本当にうれしかったです。本当にお疲れ様でした。
でもまだまだこれからも冬の雪山でも会えますよね?新横でも会えますよね?楽しみにしてますね。
来年もすすめてもっらたサラマンダーでスノーボード楽しみたいと思います。

Re: 引退しま~~~す。

お疲れ様でした!
7~8年程前に石打でアンドゥさんの存在を知り、そして2005年Nissan X-trail終了後、ドームの外でお友達と談笑されてた際に握手して頂いた事を今でも思い出します。

それからずっと様々な場面で活躍されてるのを拝見し、陰ながら応援させて頂いてました。
引退される事については残念で仕方ありませんが、次のフィールドでの活躍を期待しています。

本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!

アンドゥ日記を見ることが一日の日課だったのに…。
淋しいですね。

でもこれからも応援してます!

おつかれさまです。

新横で挨拶したり、声をかけてもらったりくらいしか絡む事はなかったですが、
滑りも、考えもカッコいい方だと思っていました。

今シーズンは、ぶひっまでにここまで出来るようになりたいv-237
今年はYNMに参加したいv-237
なんて思って練習していたので残念です。

Re: 引退しま~~~す。

SALOMONのAMP乗ってた時からトゥ抜けの師匠でしたね~。

また店で会いましょ★ 今後もよろしくだね★

あ、ついにこの時が来ちゃった(/_・、)YNMで聞いた時は全然実感なくて、女の子でアタシだけ泣いてなかったし…。
毎回言っちゃうけど、アンドゥーさんに会えてよかった!!!
おつかれさまです!!
ありがとございました!!がんばってくださ~い!!大好きで~す(^з^)/

出会った頃から大好きでしたが
今もこれからも大好きよー。
ありがと。おつかれさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンドゥさん!お疲れ様でした!
アンドゥの考え方や頑張りがすごい好きでした。2年前ですがYNMで教えてもらった基礎は今も忘れず意識してやってます。去年も石打最終日あたりにキャンパーではないおれにもアドバイスをくれて…感謝してます。
本当、勝手に師匠と思ってます!アンドゥさん、リスペクトなんで、ずっと応援してます!
YNMは、永遠に不滅ですよね?気が向いたら…ってかまたやってください!
アンドゥさん大好きっす!

スノボーやってて良かった!!!
アンドゥに出会えたから。


泣けました。
ブログ…アンドゥさんって“バカ”がつくほど『しん』つえー(笑)
アンドゥさんの考えゃライダー魂は好きだった。
プロライダーじゃなくなっても好き。

アンドゥさんはアンドゥさんだ★
これからまたスタートっすね!!
これからも応援してます!!

自分も頑張る!!
ぁりがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライダー生活おつかれさまでした。
一緒に滑ったことはないけれど、映像、ブログなどを通してスノーボードのかっこよさ、楽しさを伝えてくれてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

>自分より良いライダーが下に控えてるのに

>その上から蓋をするのは良くねえ。

>潔く自分から譲りたい。

これ。
かっけぇ。

他スポーツの人も見習ってほしいよなほんと。。。

ん~
知らされていても実際に改めて知ると寂しいです。
二年前にYNMに参加した時に熱心にレクチャーしてくれた事が嬉しかったし、おっさんでも改めてボードが上手くなりたいって思いました。
それから、新横に足を運ぶようになり教わったことをひたすら練習して転けまくってました。
昨年室内最後のYNMで最初に参加した時より進歩している事が実感できてた!
本当に楽しかった!!
これからは、また違った目線でスノーボードの魅力を伝えて行って下さい。
自分も地味に進歩して行きます。
お疲れ様でした!

Re: 引退しま~~~す。

ANDUくんの考え、生き方、
すごくリスペクトしています。

自分のフリースキーヤー活動にも、影響を与えてくれました。

有難うございました。

お疲れ様です。
  • [2010/04/17 10:44]
  • URL |
  • フリースキーヤー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引退しま~~~す。

遅くなりましたが・・・お疲れ様でした。。
上手くなりたくて何かきっかけになればと思って参加した
YNM・・ ひざー!!!低くー!!! と新横に行くたび思いだし
ます。。ほんと楽しかったです!!
ありがとうございます&お疲れ様でした。

Re: 引退しま~~~す。

びっくりしました~~!!!
まだあんどぅ男塾なヨコノリマーチの時にご厚意で教えて頂いて、
とても勉強になった事をすごく良く覚えています。
あの時は学ぶ事が多すぎて、ノートに今すぐにでもメモしたい!!って思いました(笑)
全てが今の自分の滑りのベースになっています!!
本当にありがとうございました☆
また、POPSTARは今シーズンも愛用してますよ~♪
お疲れ様でした^^
これからのご活躍も期待しています☆三

Re: 引退しま~~~す。

遅くなりましたが、YNMありがとうございましたm(__)m

未だに、首が折れたり母子球踏めないですが、
これから徐々に治していきたいと思います!!

アンドゥさんに教えて頂けた事はとても感謝しています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした?

いや、アンドゥーには似合わないのでやめときます(笑)

安藤さん、好きです!

X-TRAILでの想い出は忘れません!安藤さんのお陰でスノーボードを更に好きになれました。
ただのミーハーに優しくしてくれて、写真とったりしてくださいました。覚えてますか?いっぱいいるから無理ですよね
ちなみにアヤ&エリです(笑)

引退ですか…寂しいです。動画見ました。やっぱりカッコいいですね。

いつか、どこかの雪山で会えたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4581-873d673b

