 

カテゴリ:スポンサー広告


すごいね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

もう書かないけど、、

コメントしっかり読んでますよ。

ありがとう。

嬉しいです。

         ANDU


この記事へのコメント

辞めないでたまにでいぃんでアンドゥ日記書いてください!!!

Re: すごいね。

今年が最後だったのか~ キャンプ参加しときゃあよかったなぁー でもまたやるよね? やってよ!
だってこんだけファンがいるんだから  たまにはゲレンデで逢いたいな

サインを書いてもらいに、私はどこへ行ったらいいのでしょうか?

(=_=;)‥‥悩(切実)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなと同じ事しか言えないけど…

本当にお疲れ様でした!!


前にも言ったけど、
アンドゥが出てるDVDを見て、楽しそうなアンドゥが大好きになって、
すぐミラーレンズのゴーグル買って(笑)
それだけなんだけど、
すごい楽しくなって、スノーボードが大好きになった♪♪


会えた時は、本当に嬉しかったんだよ(≧▽≦)
また会いたいんだけど、どうしたら良い??


ブログも楽しくて、動画見てテンション上がったし↑↑
お返事もくれて、本当に感激したの!!
ありがとう(*^▽^*)


これからも、頑張ってネ!!
ずっとずっと、応援してるから!!!!
うちも、アンドゥ大好きッッ☆★



でも…
アンドゥ日記までやめちゃうなんて、
やっぱ、いやや~(泣)
寂しいよぉ(ToT)



お疲れさまです。

ライダー活動長い間本当にお疲れさまでした。
アンドゥのジャンプ大好きでした。
トゥ抜き日本代表です。僕にとって神様でした。
白黒みてアンドゥに出会えて本当によかったです。
これからも、がんばって下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4582-e921969a

