 

カテゴリ:スポンサー広告


暇っちゃ暇だね。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。


未だに、、、、SALOMONスタッフBLOGを更新できません。

システム上の登録??なのか良く分からんが。

だから、

こっちに書いてみた。

ま、暇だったってやつだ。

お久し振りです。

たくさんのコメントありがとう!!

が、数が多すぎるので返すのやめます。

だって、

「ありがとう!」

ってしか答えられないからね。

全部同じ答え。

で、今日は会社お休み。

だけど、

新横行ってきた。

仕事ッちゃ仕事。

支配人と半分雑談。

あ、

1年前ぐらい。

引退するって決めてたから

当然YNMもぶひっもやれないって思ったけど

ぶひっはやるぜ!!

照れちゃうから名前は変えます。

お楽しみに!!


で、

久し振りに滑ってみた。

めっちゃ怖い。

とりあえずエッジの丸まった板で行ったら怖かったわ。

でも楽しかったな!!

もうジブ付いてるぜ!!!

運動がてら通うかね~。


明日は奥只見~~~!!!!

もうでっかいやつ飛べねえだろうな、俺、、、、。

この記事へのコメント

ブログ更新してるっ ってかブログ今まで通り更新すればいいじゃん ってか、しろよぉ~

Re: 暇っちゃ暇だね。

只見は今日雪だったみたいですよ~。


ってか、お久し振りです。

ブログやめたってわかっていてもたまに見に来ちゃうからたまに更新してくだされ。
アンドゥ日記をお気に入り登録から消したくないのよ~(笑)

Re: 暇っちゃ暇だね。

皆一緒なんだね
blog終わってんのに見ちゃうんだ だって日課だったからね だからアンドゥも需要ある以上無理に辞める必要ないじゃんね って思う… よ

本当本当♪
もぉ更新ないと思いつつも覗いてしまうよね(笑)


過去の日記とか見ちゃったりして懐かしんで…。


アンドゥ本当ありがとね♪

おかえりなさい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4584-b53e06e4

