 

カテゴリ:スポンサー広告


やっとで~~~す!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

またまたお久し振りです。

え~~、近況でも報告しましょうかね。

まず、

今ですが

ラナが遊びにきました。
ラナ

オリンピックお疲れ~~~。

ってどころか

世界各地飛び回っております。

ってことでお疲れ~~~~!!!

はは、ライダーとして非常に成長してます。

大物ですな!!!

でも

相変らずおもろかったわ。

ある意味大物ですね。


で、

週末の日曜日は奥只見に行ってきたわ!!

「奥只見パークフェスタ」って毎年やってるやつ。

去年は敦士と行ったんだな。

で、

奥只見でお世話になってる今村さんに

「SALOMONライダーいない?」

って電話が掛かって来たんですけど、つかまらなくて。

「アンドゥ来てよ。」

「、、、、俺、引退してるんですけど、、、、。」

「別にいいよ~~~。」

「あ、じゃあ行きますわ。」

って感じ。

2週間空いてるし、もうスノーボードモードじゃなかったからね、

メインのジャンプ飛ぶの怖かったわ。

ま、でも意外と飛べたな~~。

面白かったよ!!!

教え子のコウイチとも久し振りに会ったね。

って話。


会社通い始めて2週間ぐらい経ちました。

ま、暇な時期っちゃ時期ですから、今は仕事覚えてる最中です。


ここ2年間、会社の内部の動きを手伝ってきたと思ってんだけど、

やっぱりライダーって立場だし、そういう気持ちもあったんだろうね。

ライダーってのは宣伝広告塔で、売り上げ下がればライダーの予算がまずカットされる。

ってことに不満じゃねえけど、社員の人はかわらねえじゃん!って思ってた。時もあったし、

最近は気にしてなかったけど、思ってたかもしれねえ。


が、

実際会社入ってみて、

そんなこと言えないくらい皆頑張ってんだなって思った。

すごいな、この人たちって思うよ。

だからこそ嬉しいね!!

この人たちと仕事出来るから。


もう32歳になるけどさ、

大学卒業してからずっとスノボしかやってないからね。

頭ん中はめっちゃガキ。

だから俺は今からだね。


ライダーが最終目標じゃなかったし、

やりきりたいって思ってなかった。

次のステップが今で、当然ほぼゼロからのスタート。

スノボ始めてからこれで食っていきたいって思うようになってから

毎日が楽しかったね。

何やってても楽しかった気がする。


その感覚が今もう一度です。

ま、きれいごとだ。

あの時とは明らかに違う。

生活してかなきゃあかんし、

責任がある。

でも

めっちゃ楽しいよ。

満員電車は嫌だし、帰りも遅い。

ま、今はましだけど。

でも

めっちゃ楽しい!!!


今からまた頑張れる。

頑張ります!!


ってことで、

今回で本当にここは終わり。

皆、ありがとうね!!!

で、これからもよろしく!!


スタッフBLOGをやっと書けるようになりました。

そこそこマメに更新していくよ!!!

ありがとうね~~~~。


スタッフBLOG

この記事へのコメント

お疲れ様でした
そして、これからも頑張って下さい応援してます

おつかれさまでした。僕はセルフイグニッションのアンドゥさんのパートを見てトゥ抜けがめちゃカッコよくて、ああいう風に飛びたくてスノボバカになりました!
ホントにおつかれさんです!

Re: やっとで~~~す!!

パークフェスタおつかれさまでした!!
デモかっこよかったです!!!


久しぶりにお会いできてhappyでした♪
またお会いできるの楽しみにしてます☆

Re: やっとで~~~す!!

そういう熱いアンドゥがかっこよくてファンになったんだ そうこれからの人生の方が長い!これからはますますの活躍とスタッフブログ楽しみにしてますから ね

Re: やっとで~~~す!!

PS クラブマンもたまにはブログにアップしてね~

Re: やっとで~~~す!!

おつかれさまです。
第二の人生楽しみながら 頑張って下さい。
これからも 教え子の一人として 取引先の一人として よろしくお願いします。


  • [2010/05/01 19:49]
  • URL |
  • SIDESTANCE R04 店長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれさまです。

リンク先のドコにスタッフブログがあるんですか?

Re: やっとで~~~す!!

お疲れ様です。
スタッフBLOGチェックします!
更新楽しみにしてますネ☆

久しぶりにブログに遊びにきて“引退”を知り、驚きで涙が出そうです・・・(/_;)X-TRAIL JAMで安藤さんを知ってからそのカッコイイ滑りと気さくな人柄がとっても大好きでした。会場などで何度か声をかけた時も気さくに話してくださり、本当に嬉しかったです。

これからも応援しています!!
ますますのご活躍を(*^^*)

またコメントしてしまいました(笑)またアンドゥ中毒になりそうです!

満員電車に乗る時は手を上にしてて下さいね!!


スタッフブログ楽しみにしてまぁす(^^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4585-cde37c0e

