スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介



はい、第2回目のゲストは勝手に師匠と呼んでる「山口睦夫」クンです。もう言うまでもなくご存知ですよね!

むっちゃんにはいろいろお世話になっています。
去年のNZで一緒に生活をしてから、X-TRAIL前のマンモス、春マンモスで生活を共にしました。もちろんシーズン中もお世話になりました。
ってかお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます!

むっちゃんは、いつも何か考えてる気がする。そしてそれを淡々とこなしてるんです。そう、まさに修行!
自分では才能も何もないといってましたが、彼はまさに努力の天才だと思います。あれだけストイックになれる人もいないのではないか?といつも関心してます。
でも自分では全くそんな気はないんでしょうね。スノーボードが楽しくてしょうがなく、上手くなることが楽しくてしょうがないから気にならないんだと思います!

さらにいつでもクールなんです。
どんな状況にも冷静で、いつも周りが見えている。マジかっこいいひとです。しかもおもろいし!
僕としてはいつまでスノーボードを続けていくのかが楽しみでしょうがありません。40までは余裕で現役!って豪語していました。
40かあ、僕できるんかなあ?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

むっちゃんがバートンで滑ってた頃から知ってます。
昔のビデオで ぶっ飛び命ってのがあって 小さい体で頑張ってるなぁ~って見てました!
昔からスイッチがヤバかった!!!

ははっ!懐かしい。
意外とバートン乗ってたこと知らないよね。まあ僕もあまり知らないですけど。

全てが美しいですね(^_^;)

山口睦夫くんも30超えだっけ?
安藤くんはまだまだ伸び盛りやから40まで大丈夫!
40かぁ。。俺もうすぐや。。。

おお、久しぶり!何してたん?元気?
今ドラゴンボール読んでるよ!

ははは、、、できるかな?もちろん現役ライダーって意味でね。スノーボードは爺になってもやります!

まさひろはまだ前半でしょ?

ひさびさ!ちょっと忙しくて。。。
でも安藤くんのブログは見てるよ♪
ドラゴンボールはさすがに三日はかかるでしょ?
40になっても現役ライダーでいてほしいなぁ。
去年、相内さんに会った時もうそろそろ。みたいな事言ってたけど寂しいもん。
やっぱ好きなライダーには頑張ってもらいたい!
俺、四捨五入したら40・・・

毎日少しづつ読んでるさ!またおすすめあったらよろしくね!

そっか、でもできる限り続けたいからがんばるよ!
好きな仕事だしね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/622-be3c2a10

