 

カテゴリ:スポンサー広告


実家 

カテゴリ:未分類

20061026213133
やっと実家です。
久しぶりに帰ったので猫が大きくなっていました!

今日、明日泊まってゆっくりしたいと思います。


この記事へのコメント

ゆっくり

ゆっくり過ごして下さい。美人なにゃんこちゃんたちの画像に、思わずコメントしてしまいました。http://mbga.jp/AFmbb.szTg21f8ec/宜しければ、ここからミニメ下さい。

うん、すごいかわいいっす!
てかミニメって何?今携帯からコメントしてるのでPC開いたらみてみます!

ネコちゃん超かわいい(*^_^*)「人生の艱難辛苦から逃げる道は2つある。音楽と猫だ」A・シュバイツァー博士の残した言葉 素敵でしょ(^-^)漱石の夢十夜も好き 「死んだら埋めてください おおきな真珠貝で穴を掘って そうして空から落ちて来る星の破片を墓標に置いて下さい」実家で少しでもいい夢見て充電してください
  • [2006/10/26 23:50]
  • URL |
  • リリィーシュシュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へえ、なんだか知的な話ですね!
確かに猫には癒されます。
まあ、別にストレスが溜まってるわけではないんですが。

でも友達に会って楽しかったですよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/626-812dbde3

