スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061026234643
はい、3回目はTOYOTAビックエア入賞など数々のコンテストで目立ちまくってるアライアンの看板ライダー「谷口タカト」君です!

アキバ系スノーボーダー代表だが山育ち!みたいなありえないくらいキモ上手いライダーっす!
キモ系スタイルのボスでしょう!
むちゃむちゃいい過ぎかと思うでしょうがいいんです。彼喜ぶから!見てるよね?タカト?

でも彼は上手いですよ!びっくりするぐらい。イメトレはもっぱらゲームらしいのですが。本当かよ!

これはタカト本人から聞いたのですが、彼は木島平っていうゲレンデ付近のペンションの息子で毎日坂道を自転車で通っていたらしく、そのお陰で強靭な下半身になったんでしょうね!ライディングが物凄く安定してますわ。

でね、意外とね僕は彼のこと好きなんですよ!かなりおもろい人です。いろんな豆知識持ってるし。

彼も今年結婚して新婚生活を送っております!冬に新居に遊びに行くからねぇ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ピーカン面白かったぁ!遊びってのに重点置いてる感じのDVDやったねぇ。
タカトくん肩幅ひろい!

ピーカンみましたか?僕的にはオープニングのあっこちゃんが良かったなあ。

たかともまあ、よくあんなこと思いつくなあって関心します。

たかとは碇肩ですよ!

みました。ほんまアイデアがすごいなぁって。
三輪明子さん良かったぁ。

でしょ!
あっこっちゃん上手くなったなあってびっくりしもん!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/627-cd4a16c0

