スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061028075746
はい、無事新幹線にも乗れました。乗換えの東京までひまなんで、BLOG更新しようかなと。

えっと何回目になるんだろ?
4回目かな?のゲストは時の人「石川敦士」君です。

2シーズン前怪我に泣いて昨年見事に華麗な復活劇を成し遂げた人っす!

怪我でまともに滑らなかった時でも裏方にまわってサポートしてくれたりしました。昨年1児のパパになり千葉と山を行き来するハイパー通いボーダーでした。それでもスロープスタイル2位という結果を残してます!
今ごろですが、おめでとうございます!

でもこれはアックンにとって当たり前の結果なんではないでしょうか?
リハビリ時に肉体改造をしたと思うし、何よりもストイックですからね、彼(^_^;)
むっちゃんに継ぐストイックさはかなりリスペクトしてます。

シーズン前のマンモスではSBは正直未完成技だったと思うんですよ!だからスロープスタイルの映像を見た時は衝撃を受けました。SBを持ち技、大会技にしてた!しかもかっこいい(・_・;)

NZの時も中井と攻めていたな(^_^;)
やたら攻めすぎのとこもあったけど。まあ僕よりは危なくないんですけどね!

彼と滑ると上がります。ペースが合うっていうか。

上記の理由であまり撮影を一緒にしたことはないけど、今期はガッツリやりたいなと思います!よろしくね、アックン!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/633-cc1fa2dd

