スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

200610301015452
20061030101545
電車に乗りました。しかも普通電車。新宿湘南ラインってのがあって一本で横浜まで行けるらしい!

てか乗換え大嫌い(^_^;)

まあそれはさておき、第5回目のゲストは「田中暢二&シンノスケ」君です。
シンジ君はよくヨウジって言われてます。読めそうで読めない(^_^;)僕もはじめは思ってたんで。

彼はねぇ、いろんな意味で天才かなと思ってます。スノーボードにおいても天才肌かなと感じることがしばしばあるんですよ。
とりあえず上手い!特に板捌き。これは見習いたい!っていつも思うんです。

そして何より文才があります!彼のBLOG見たことありますか?スクローバーのダイアリーで見れるのでみてください。
巧みな表現にいつも嫉妬してしまいます。
頭いいなあって思うんですね。

でもかなりのイタズラ好き!頭の良さからくりだされる嘘はいつも引っ掛かってしまいます。特に嫁ね、それは流石に騙されないですよ、シンジ君!ってのに反応してます。
え~(^_^;)って感じで見てますが。

話もおもろくていつもムードメーカーになってくれてます!やんちゃな兄貴って感じです。

それでそのDNAを色濃く継いでいるのが長男「シンノスケ」コイツの将来が楽しみであり怖い(・_・;)
一回しか会ったことがないけど、見ていて喜ぶことがイタズラしている時だけ!のような気がしました。

本当嫁さんが大変かもなって思いましたね!シンジ×2な感じでした。でもメチャかわいいんです、シンノスケは!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/642-0e80f62c

