 

カテゴリ:スポンサー広告


途中ですが 

カテゴリ:未分類

200610301813012
20061030181301
20061030181300
一段落つきました。

今日の作業は何ていうんだろな?間仕切り?をつけてみた!
漫画が少なくても倒れないようにできるって感じ。

後は少し補強しようかなと(^_^;)
あー疲れた。

この記事へのコメント

いつも思うんですが・・・家具屋志望?すごいですね。うちも漫画が増えたのですが、棚自作なんて出来ないので、既製品2つ並べてその隙間に棚板だけつくってならべてますよ。穴開けるぐらいしか出来ません。。

いやあ、やっとできたよ!
1820x850x250で7段だからかなりの収納だよ!

ベットと壁の間に丁度入るんだ!
家具屋?とんでもない。
ネットで見たけど、ほんと比べたら品疎だよ、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/644-fabea42f

