スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっと来たぜ! 

カテゴリ:未分類

20061031151858
昨日は来れなかったので、楽しみっす!
しかも来たらいきなりレールがたくさん着いてました!

ダウンレールとフラットダウンレールに変更されていた(・_・)エッ......?

やるじゃん新横浜!

今日も頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

X-TRAIL

明日発表だね!
結果楽しみ 超期待してます。

噂じゃ女の子も出るとか…?

おお、そうだね!どきどき。
何時ぐらいなんだろ?夜しかPC見れないな、明日は、、、、。

女の子?まじ?それはないでしょう。

こんばんは。投票結果は本当楽しみですね。
実は昨日新横いったんですよ。
ミニウォール?みたいの!あの遊び方いまいちわからないで飛び越えちゃいました、、、痛いっ!
先週、竜ヶ崎いったせいか新横のデカ台が小さく感じました。
新横のデカ台はキャンプの時にタンカーで運ばれて以来でしたけど、しっかりとした足取りで飛べました!
冬が楽しみです!

ああ、まじ楽しみ!そしてドキドキ、、、。

昨日行ったんだ。
ウォールあったね!やってないけど。

そっか、徐々にデカ台でスピンは練習していけばいいよ!がんばってね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/649-24cd622a

